<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月25 日

お出かけ当日

行き先はもう、わかっているよね★猫川です。

書くところにはちゃんと日程、書いてますので。
と言うことで、1週間近く前までは明日の朝に東京行ってイベント×2のつもりだったのに、気が付いたら今日の夜移動してイベント×3になっているんですもの♪

ま〜た、恐ろしいスケジュールが猫川を待ってますからね〜。

ホントに余裕と言うものを感じさせない移動とスケジュールですから(汗)
どこかは妥協して終わってくれると信じてますが…。

そういうことで、会社でのほほんと仕事してますが心は言うまでもなく東京
猫川の野望を果たすべくがんばってくる所存ですよ〜。
なので、日曜には帰ってくる体力勝負をするのですが…倒れてたらごめん★(←某人への私信)
なので、休み時間は移動計画を立てているそんな旅行行く前の有意義な状況となってます。

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日あたり、このブログとレポブログの両方にちょっとばかし設定を加えてみました
…ま〜、レポブログとこことの検索のかかりようが違っていて面白いです。
面白いんですが…

何で猫川の名前だけで引っ掛けて見に来ようとする直接攻撃が多いんでしょ?(涙)
猫川、何もしてませんよ?!

それが今の一番の疑問です。
あと…すげ〜な。携帯からのアクセスの多さ(間違ってもネスクの解析ではカウントされない件数
そして一番凄いのがブックマーク系の多さ!

6〜7割がた、ブックマークですよ(爆死)

そこまで見る価値ってあるのだろか…などと、雨の降るお外を見ながらしみじみ思う昼下がりでした。

めでたしめでたし(←ヤな終わり方…)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :43| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49882

◆この記事へのコメント:

※必須