<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月30 日

1年越しの誕生日プレゼント

怖っっ!!と思った素直な猫川です(爆死)

何かと言うと、金曜日東京上陸する前に一旦家に帰って郵便物とかチェックしてから東京行こう〜(何せ荷物は会社に持っていってて、すぐに行ける状態だったので寄らなくてもいい状態だったが…)と思い立ち、帰ってみたら宅急便の不在連絡が。

また、猫川の毛嫌いしているS川Q便ですよ!!

…ここ最近は通販してないはず。
などと思いつつ差出をみてみると…Mちゃんでした。

Mちゃん。猫川の友人の中で最も古い腐れ縁
保育所時代からにさかのぼるほどの腐れ縁
実は猫川なんかよりも忙しいんちゃうか?と言うほど、時間があわない彼女。
定例会(と証する割り勘・喋り倒し会)ではなかなか顔を出さないのではあるが、その彼女からの宅急便だったのです。

今更、何、送りつけてきたんだ?珍しい…。面倒くさがりと、自他共に認める人物ですからね〜(苦笑)

と言うことでメール飛ばしたわけです。(東京移動だったので、電話は出来ず)

猫川「あれ、何?生もの?今から東京だから受け取るとすれば早く帰れる水曜なんだけど、もし生ものだったら日曜の定例会は早めに抜けないといかんから。」

メール返信の遅さには定評のあるMちゃんでしたが、珍しく早めに到着(1時間以内だと相当早いです…)

Mちゃん「生ものじゃないから安心して〜。誕生日プレゼントだから。一応、去年の分と小さいのが入ってると思うけど、それが今年のだから。」

…1年越し?!

ちょっと怖いと思った猫川でした。

つ〜か、ワシの誕生日、4月末!(大笑)

結局、その受け取りが今日なんですが…一体何が届くんだろかという心配がよぎってます。(こらこら)

彼女はな〜。主食がチョコレートだしな〜。夏場はアイスが入ってくるけど、基本チョコレートだしな〜。
毎年、お友達と結託して誕生日に1kg(去年は1.5kg)のチョコレート送ってそれを1週間以内で食べきるつわものだしな〜。(※本調子で5日程度)

果たして、結果はいかに?!

そうそう。その日曜日の定例会で誕生日プレゼントもらいました。ありがちゅ〜。参加した皆様。
ちなみに現在、会社では黒豆漬けになってます(笑)
黒豆コ〜ヒ〜消費中〜♪きな粉黒豆消費中〜♪…きな粉黒豆は美味いです♪(私信)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :57| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50216

◆この記事へのコメント:

※必須