<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月01 日

プラン9追っかけて〜仙台〜〜♪

…マジですか…(汗)猫川です。

これ、急遽書いているわけですが…一瞬、何のいたずらメールかと思ったんですが…やっちゃったようです。

『キモチスイッチCMバトル 北海道・東北ブロック予選

こいつのチケットとTシャツを引き当ててしまったようです(爆死)

ってことはですよ?
前日確か、大阪でなだぎさんの単独があるんですよね?
正直、この日に行こうかと思っていたのですが、物理としてムリじゃん!!(涙)
大阪から仙台の移動って…ムチャ以外の何物でもないやん!!

凄い観たいけど、観たいんだけどチケット目の前にちらつかせられたら欲求に任せて行きそうになるけど(爆死)
いくら傍若無人な猫川ちゃんでもそれ、ムリぃ〜〜〜!!(涙)

と言うわけで、プラン9追っかけて仙台に行くことになりました。

平日だぞ!をい!
黙って登録はしておいたので問題なさげでしょうが…。
あやんさんのブログの内容で一瞬、不安にはなったけど、確かに北海道・東北ブロックで申し込んでいたので間違いないですし(笑)
届いたら、腹くくって夏休み申請出します(一応、先ほど上の人に一声かけたし。)

でもな〜。このチケット。ペアなんですよね。
と言うことで、仙台周辺在住または、プランのためなら仙台に行けるぜ!と言う剛毅なお嬢さん一緒に行きませんかね?(爆死)
行く勇気のある方はメールフォームあたりから連絡くださいませ。
つながらないなどの内容でない限り、このページのコメントに書かれても対応しませんので〜。

うっわ〜〜〜。
猫川、一体今年は何運がついてるんだ?!

…ちなみにこれが明日に伸ばそうと思っていたネタじゃないんだけど…。
さすが、我がネタ人生…

投稿者:猫川蒔絵at 22 :14| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50348

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うわー凄いですね、猫川さん!
さすが・・・プランは猫川さんのモノですよ!(笑)
仙台行った事ないので興味はあるのですが、平日は仕事柄無理なので、猫川さんのレポを楽しみにしています。

かくいう私は日曜日10時は戦場に行ってきます。
なだぎさんの単独、絶対取りたいですもん!

投稿者: びちせんこ : URL at 2007 /06 /02 03 :41

◆コメント

びちせんこさま>
勿論、夏休み取りますよ。
病気以外で基本、休み取ってないしバチは当たらない…はずですから。

仙台は過去に某ファンクラブのイベントで行った事ありますので何とか困らないかな?と。
折角行くので、ファンクラブの時に行ってきた場所にいってこようかなと思ってます。時間ありそうなので。

とりあえず、なだぎさんの単独がムリな分、今日はプラン9が出る某チケットも入手しましたし。
楽しんできてくださいね〜。
びちせんこさんなら明日、勝利すると信じてますから♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /06 /02 23 :01

※必須