<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月02 日

今日もたのしやチケット取り

すんなり行ったな…猫川です。

ということで、ま〜たプラン9がらみでチケット取ってましたが、久し振りにすんなりいきましたな。
ま〜た、最前列ではないがメモ取りには最適な場所ですので腕が鳴るというものです。むひょひょひょひょ(←ヤな笑い)

そんな1日でした。

…って、それで終っちゃいかんわな?(笑)
後はT.M.Revolutionの会報が届いて…現在休眠中の状態という事が解って凹んでたり(期限が切れる月の20日までに振り込まなきゃいかんというのを会報で知って、自分が振り込んだのが24日だったからな…)しましたが、a.b.sのライブ…丁度東京にいるんだよな…などと思いながらいたとかそんなくらいだもんね。今日あった出来事は。

なので、昨日すっ飛ばしたネタ。
5月に某インテックスで衝撃的出会いをしてしまって、思わずお手紙を出してみたのですが…ビンゴでしたよ。
その方からの木曜にお返事をいただきまして、触発されてか夜中に絵描きだす始末。

うっわ〜久々に同人活動したくなっちゃったがな!
などと言う事をこっそりここに書いておきます(携帯で見ますと言われてたので…)。

つ〜よりも、10数年前の絵柄と現在の絵柄…違うからな〜。
その当時の絵柄をご存知の方ですから、さぞ驚くと思いますが…その方には近日、嫌がらせのように送ると思います。
120%嫌われるでしょうな。(きっぱり)
猫川の描く、ミコや真田は見たいと思う人もいないでしょうし(大笑)

ま、同人活動復活させるならお芝居やイベントのレポ本でしょうね?
真剣に書くとしゃれにならんと思うが…。

ちゅ〜わけで、世の中狭いと言うネタを書こうと思ったらCMバトルの件が舞い込んできたので。
とりあえず、敬意を表してリンクだけはトップに貼り付けておきましょうっと♪

投稿者:猫川蒔絵at 23 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50423

◆この記事へのコメント:

※必須