<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月04 日

♪歌えや踊れ、命の限り

ここはやっとかんとな。猫川です。

つ〜わけで、弥生さ〜ん誕生日おめでと〜〜〜♪
書かなきゃなるめぇ、ネタだから(をい)
そんな訳で、そろそろ人生の半分以上の付き合いなっているであろう、弥生さんのお誕生日でございます。

あ〜さんと弥生さんと猫川は鬼のようなトライアングルを組んでいるので、1人が誕生日ともなると残り2人が結託して、サプライズプレゼントを贈りあっているのですが、今回もやりましたよ(笑)

…おそらく、サプライズを仕掛け始めたきっかけは猫川のような気がするが…。

今回は、猫川が変なものを見つけてしまったために決まってしまうと言う、相手に申し訳ない気持ち満載(本当に思っているのかは謎)商品なので、子供が喜んでくれればいいかな?と言った所。

何はともあれめでたい★と言うことを最初に書き記しときます。
たま〜にこのブログ、見てるようだしね(笑)

(・ω・)人(・ω・)

月に1度、気分が重くなる日があるのだが、それが今日だったりします。
進捗…それも、自分におけるスキルアップの進捗会社のグループ内10数人に送らなきゃならんと言う…。
どうごまかすか(をい)を毎回考えてますからね〜。

猫川、ご覧の通り、喋りは下手だが文章でごまかすプロだから(核爆)
文章って書き方次第じゃ、何とでも取れますし。ふふふ…。
そんな訳で、ない脳みそ絞ってがんばって書き連ねてました。使う場所を間違っている気がするのは錯覚です。)

これだけで体力消耗著しいのですが、今日はそれに加えて新人さんの配属&それに伴う座席移動と言うことでさらに体力減退…の予感が。
う〜ん。若い子(笑)の元気な挨拶を聞いていると、逆に疲れてしまうので(をい!)
何時まで続くかな〜♪とか、元気なのは今のうち★…と思ってしまうところが、枯れてるな〜と思う、そんな今日この頃です(爆死)

…ダメだ!週明けなのに、もうすさんでる…(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50505

◆この記事へのコメント:

※必須