<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月05 日

何より、何より。

猫川です。(暑さで考える気力なし)

昨日ものどかに仕事していたら、弥生さんからプレゼント届いたメールが来たので、楽しく仕事中に返してましたが(をい)
あのラブリィな物体スプラッタ〜にならないことを祈る今日この頃です。

しかし、ぶっちゃけ、子供がいるご家庭だからあのプレゼントが成り立つわけで、猫川のようなヤツにあれが届くと嫌がらせにしか…(爆死)
というよりも、猫川の性質知っているから絶対送ってこない代物だとは思いますけどね。

喜んでもらえて何よりでした。

あと、いただいたもののお礼と言うことで、嫌がらせをたっぷり投入した定形外郵便をかの人へ向けて発信してみました。
今日、集配機能を持つ郵便局から発送したので2日後くらいかな?届くの。(もし、ブログ見てましたら、覚悟してくださいね♪Hさん!)
その方から絶縁状が届くような不安もありますが(爆死)
ほら〜。旅の恥はかきすてと言いますし★(←使い方が確実に違います

(・ω・)人(・ω・)

そろそろ今月分の交通の手配下旬の方ですな)をしなきゃと思っている今日この頃ですが、それより気になる予定
どうにもならない6月中旬の予定は今週末に確定するとして、気になる場所は7月
東京へ行くのは決まっているのだが、取得の方法がおかしかったせいで、土曜、日曜に微妙な時間が空いているんですよ。
どちらもバスで移動を考えているので、空き時間をどうすごすか考えていたのですが…いいイベントないかな〜?ホント。
神保町吉本が7月に出来るので気にはなるけど、メンバー的にこれ!という気分ではないし、ルミネもいまいち気乗りがしないし…お芝居については1つ気になるところはあるけど…どう時間つぶすかな〜?と、それだけを考えてます。
土曜の夕方までの時間はお友達にアタックかけてみようと思うけど、日曜の夜はなぁ〜。

いい時間のつぶし方、ないものですかね?(誰に聞いてる?!)

さて。今日も気乗りもしてない状態仕事、やっていきましょうかね?(こら!)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :53| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50571

◆この記事へのコメント:

※必須