<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月06 日

まさかこれが実現?!

ありがとう★あ〜さん。早速振り込んだよ(爆死)猫川です。

と言うことで、夜中、寝ようとしていた時にあ〜さんから届いたメール内容に一気に気力が上がりましたよ。

確かになだぎさんと友近さんでそんな話をしてたよ。
でも、それが本当に実現するなんて!
それもこんなに早く!!
マジで全国ツアーですか?!

それを石川でやりますか!!

と言うことで…早速、手を出しておきました。
だからプラン9の次回本公演がなかったんだと妙に納得したのでした。

今一番の心配は、石川でこんなイベント開いて人が集まるのか?と言った所ですが、集まってくれることを切に願ってます。

どんなイベントがあるのかはいつものねこなびには書いてます(振り込んでしまったので、おそらくチケット入手は出来るでしょうが…)

今年は暑い夏になりそうです。

…あ、昼休みが終わったので、後で書き直します★

投稿者:猫川蒔絵at 13 :05| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50625

◆この記事へのコメント:

◆コメント

詳しい情報がまだ分からないので、何とも言えませんが・・・。

えっ!?うそー!全国ツアーやっちゃうの!?
前回分行けなかった者としてはすごく嬉しいのですが・・・。
全国どれくらい回るのでしょうか?
しかももうチケ入手できるんですか!?
相変わらず猫川さんの情報の速さには脱帽です。

1回くらいは行きたいんですが(8月は有り難く夏休みなので、比較的足を伸ばしやすい!)
場所があと何処であるのかすっごく気になります・・・。
早く来い来い、情報よ!

投稿者: びちせんこ : URL at 2007 /06 /06 19 :50

◆コメント

びちせんこさま>
友人が教えてくれたお陰ですので、自分は全く知りませんでしたよ。
とりあえず、その辺の情報を書きたかったのですが、昨日は休み時間ぶっ続けで仕事していたら書く暇がなくなってしまいました。

今日の投稿で自分が知りうるネタは書くつもりですけどね。
(でないと、正直人が集まるのか不安で仕方ないので(爆))

チケット入手できるかは謎ですが、既に振込みとかは完了してますので余程の結果が起きなければ届くのではと思います。
どうなりますやら…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /06 /07 12 :59

※必須