<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月07 日

ディラン&キャサリン IN KANAZAWA

宣伝部隊★猫川です。

昨日、ホントにねこなびチェックする人がいて驚いてます(笑)
検索までかけて探そうとした人もいたようで…残念ながら検索よけかけてるのでムリですよ♪
このブログからしかリンクしてませんしね〜。

と言うことで、昨日は書くといいながら休み時間ぶっ続けで仕事していたのと、資料作成に追われていてネットせずに寝てしまったので今日に至ってます。
…ちなみに今日もねこなび見た人(と、某所に書き込んだ内容を見た人)にしか解からなくしたのですが、ちょっと会場を調べてこれはびびたるものでも宣伝しなきゃあかんやろ!と言うことで書くことにしました。

昨日、ネタにした元ネタをここに記載します。

ディラン&キャサリン IN KANAZAWA
〜難問続出?!恋の数式大パニック!〜


■日時:8月5日(日)
  昼の部 14:00開演 (13:30開場)
  夜の部 17:30開演 (17:00開場)
■場所:石川県立音楽堂コンサートホール(金沢駅東口のすぐ隣♪誰も迷いません(笑)
■出演:なだぎ武(ザ・プラン9)、友近、バッファロー吾郎、小藪千豊、浅越ゴエ(ザ・プラン9)、アジアン
■主催:石川テレビ放送 ・ 北陸中日新聞
■料金:S席…4,500円、A席…3,800円【全席指定・税込】
■チケット発売:一斉発売…6/23、現在6/15まで石川テレビにて先行発売中(早期販売終了あり)

一応、何でここに書く気になったか&ネタバレ要素に関しては追記に書いておきますが…。
個人的にはこのお笑い枯れと言っても過言ではない石川に、M−1やR−1のファイナリスト&覇者を見るめったにないチャンスですので、沢山の人が来てくれるといいな〜と思ってやまない今日この頃です。

つ〜わけで、お近くの方&東京、大阪での公演を観れずに涙した人是非♪

さて、猫川がどうしてここに書くことに踏み切ったかと言うのは…なんとしても完売御礼にしたかったからです(爆死)

だ〜って、会場となる石川県立音楽堂のコンサートホールって3階建て、収容人数が1500人越えるんですよ?!
2階、3階のキャパがそれぞれ400強…ってことは、1階分=ルミネ並の人数が。 1階が700ちょっとと言うことはNGKより若干少ない人数が入ると言うものですので、ぶっちゃけ石川と言う土地で、それだけの人が集まるか?といえば、う〜ん…ってなっちゃうんですよ。

なので、少しでも人が入ればいいなと言うことで、書いている次第です。
折角この土地に来てくれるのですから、少しでも沢山の人に見てもらって自分達もそうだし、出演者の皆さんにも喜んでもらいたいと思うので。

な〜んか、石川じゃプレゼントとかされそうな予感がプンプンしてますが(苦笑)

あとはですね。おそらくメンバー的には東京、大阪でやったディラン&キャサリンと同じですので、上手くするとその内容をそのまま観れるのかな?と。
そうなってくると、実際の時間的には2時間半くらい見ておけばいいかな?といったところです。

個人的にはNewグッズとか1つくらいコントが変わっていれば嬉しい限りですが…。
ちゅ〜ことで、猫川は既に振込みを終えてチケットが届くか待っている状態ですが…どうなりますでしょうかね?

猫川の心では当日の衣装差し入れは決定してますので(大笑)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :06| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50678

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どうも、初めまして!
お聞きしたいことがあるんですがディラン&キャサリンのイベントで大阪・東京の物販の内容を教えてください。
石川公演に行こうとは思っているんです。地元なんですがチケット代が・・・グッズもあるとなればもうちょっとお金が必要になるかを知りたいのでお願いします。


投稿者: yukiwa : at 2007 /06 /08 18 :28

◆コメント

yukiwaさま>
はじめまして。猫川蒔絵です。
正直、値段等は覚えてなかったのですが、レポブログに書いてあったので、そのまま載せます。

ステッカー1枚…550円
ポストカード(5枚1組)…500円
Tシャツ(150,S,M)…各2500円(黒、茶、クリームの3色)
ポスター…500円

ただし、これはあくまでも東京&大阪のものですので参考までに…。
画像については一部、このブログに載せてますので探してみてください。(大阪か東京公演の日あたりの日で載っている筈)
以上、とりいそぎですが…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /06 /08 18 :44

※必須