<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月08 日

今日は飲み会ざんす。

…この仕事が切羽詰ってんのにさ…猫川です。

と言うことで進まぬ仕事に涙し、明日、出社〜(涙)と言う気分満載の中、今日も生きてますが(ちなみに昨日は久々に0時オーバーのお仕事やってましたよ)、終わりの決まった日ですからね〜。

そう。飲み会です。

猫川サン。飲めないんですけどぉ〜★
(ツッコミ不可!)

ホントね。昔と比べて飲めなくなったと思うよ?ウン。
昔はさ、新人歓迎会で気分悪くなって布団出されて寝てたくらいの弱さだったのに、配属先が配属先だっただけにチャンポンは当たり前(基本はビール、日本酒、水割りが定番)だし、2時くらいまでは確実に飲みタイムだったし、つい最近まで、チェイサーとは日本酒とビールを飲むことだと思っていたくらいですから。

人と言うのは酒に強くなれるものです(爆死)

でも、配属が変わってからと言うもの、殆ど飲んでないんですね〜。
お友達との夜の定例会や凶宴(←先に倒れたものが負け★の楽しき飲み会)もなくなってる状態だからおそらく弱くなってるんでしょうね(涙)
とりあえず、気をつけて酒、飲んできます♪

焼酎焼酎〜♪(笑)

個人的には牛乳焼酎とかしそ焼酎のような変り種があると嬉しいんだがな〜。
なければ芋焼酎に走るでしょうが。

…こんな人間になってしまうことを、入社した頃(20歳)の自分に教えてあげたい…。

さて。とりあえず、定時までがんばりましょか〜?

投稿者:猫川蒔絵at 12 :50| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50730

しそ焼酎どうでしょう
しそ焼酎はさわやかなシソの香りで、女性や若者に大人気のお酒です。

[ 洗顔で美肌になろう ]

◆この記事へのコメント:

※必須