<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月10 日

うぬ〜。誰もいないよ…

昨日はぐったりしてたので、今日、会社行こうと思ったのに…猫川です。

何回か会社に電話したけど誰も出ないので、会社に行くのを諦めようかと思っている今日この頃です。

さて。今日は何の日かといいますと…Piper10周年記念公演『ひーはー』の追加公演・サイト先行発売だったりします。
増えた日と言うのが7/29と8/5の夜公演分。
何となく増えそうな予感はしてましたけどね〜。

と言う事で、ねこなびに書いてあるのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、猫川は7/29には東京にいるんですよね〜。
それも、夜、どうやって時間つぶそうか悩んでいたくらいですので、この情報は渡りに船と言うヤツです。

そんな訳で、猫川には基本、運のない電話予約と言う手段しかなかったので泣きながら試してみたのですが…

Σ( ̄□ ̄;;

か、開始ン十秒で接続できましたよ!!(汗)
と言うわけで、あっさり予約が出来ました。あとは、受取日までに受け取り出来るかという心配だけで…(爆死)
一応、最前列と言う光栄すぎる席で観れますので、取れたことに感謝★と言った所ですからどこでも♪

そんな訳で、今週のチケット取りも無事完了。

…つ〜よりも、今後、金がかかる生活が待っているのにいいのか?と言う話もありますが…がんばろ。
そして、週末にあと1つ。観覧できるものが増えたのですが…果たして大丈夫なのかが不安…。3タテなんだけどなぁ〜(謎)

そんな訳で、今日も違和感感じながら生きている今日この頃です。

投稿者:猫川蒔絵at 11 :51| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50829

◆この記事へのコメント:

※必須