<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月14 日

我、泣き濡れて

洗濯機を見つめる…猫川です。

昨日は一身上の都合で早く帰り、コトを終えてから涙こらえて洗濯してました(←悲しい現実逃避…)

あの時、飲みに行ってればこんな苦労は…そう思いつつ昨日は過ごしてました。
そんな訳で、今日はお外の雨を見ながら、自転車ライダーに厳しい季節になったなと、ま〜た涙を流している状況ですが、そんなわけにも行かないんだよな〜。
仕事は切羽詰ってるし、とはいってもイベントキャンセル猫川の名にかけてもやりたくないし…

こうして、日々の積み重ねが胃の痛みに変化しているのでした。
嫌な循環だ…。

今日中に家に帰りたいものなんだけどね〜。正直言うと。
明日は会社から直、旅立つつもりですから。
終わればいいな〜仕事…(涙)

そう言えば、会社の某人がディラン&キャサリンに興味を持つという恐ろしい内容のメールが飛んできてました。

鉢合わせるのも困るんだが(爆死)

来ちゃダメよ♪猫川の本性、バレるから★

と、その人に向けて黒オーラを送り続けていたのはここだけのナイショにしてください。
取れたといわれたら、先輩としてどう対応しようかしら?

それにしてもな〜。仕事で気が抜けた時にイベントのことを考えてしまうのですが、今回の石川といい、岐阜といい、会場的には基本、クラシックコンサートをやるようなところなので…ディランとキャサリンは一体何をする気だ?
などと思ったなんて口が裂けてもいえません(笑)

ま、このイベントも8月ですし…チケットが無事に届くのか心配この上ないですが(それより心配はやはり、某キモチスイッチでしょうか?)ええ場所取れるのを祈りつつ、週末に備えましょうっと。
明日が先行予約の締め切りですよ〜ん。石川テレビでのCMとかHPをチェックして是非申込を♪
(ローカル番組で事前取材とか放送してくれないかな?ネタとして『N−1●』とかで(笑))

投稿者:猫川蒔絵at 17 :51| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=51118

◆この記事へのコメント:

※必須