<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月16 日

おっはようございま〜す。

とりあえず、東京★猫川です。

朝っぱらから暇でねぇ〜。ネットカフェでひとっ風呂浴びてぼ〜っとしてます。
何かすることないかいな?と思いながらすごしているわけですが、久しぶりに映画でも…ともくろんでいたりなんかする今日この頃です。

さて。猫川は何の映画を観に行くのでしょう?(笑)

そんなわけで、いい時間に旅立つ決意をしてそれでもまったり過ごしてますが…。
折角なのでディラン&キャサリンIN金沢の一般発売先を書いておきますな〜。

ディラン&キャサリンIN金沢 一般発売:6/23
【発売先】
音楽堂チケットボックス、
香林坊大和プレイガイド、
山蓄香林坊109、
山蓄めいてつエムザ
ローソンチケット(Lコード:57227)
チケットぴあ

…ま、上4つは地元しかわかりませんけどね(笑)
ローソンチケットは携帯やネット上で出てきてない(本日8:20現在)のだが…とりあえず、石川テレビが書いているからな〜。

初日で果たしてどうなるか?気になるわぁ〜〜〜。

投稿者:猫川蒔絵at 08 :25| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=51200

◆この記事へのコメント:

※必須