<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月21 日

2007年・祭りの始まり

あ〜あ。ついに動き始めたよ…猫川です。

書いてもいませんでしたが、昨日は米米CLUBのNEWシングル『御利益』が発売されて、猫川もしっかり限定版買いましたよ。
曲についてはネットで上がっていたPVで知ってましたが…この発売日にどど〜っと出てきた予定にが。

8/8 新米CD+新舞DVDシリーズ4弾『WE ARE MUSIC!』発売(この発売日が何とも米米らしいが…)
9/5 Newアルバム『komedia.jp』発売

…と言うことは必然的に見えてくるライブ『再々感謝祭』(涙)「マエノマツリ」「アトノマツリ」と来て、「ホントマツリ」って(笑)
大阪城ホールに代々木体育館。そしてラストはやはり横浜アリーナ…。
どう考えても土日しか行けない地方人は当然ながら行く日が決まってしまうわけで。

また、3部作で終わると思っていたシリーズも登場=ライブで踊るから、マスターしろ!と言われているとしか思えません!
あの3部作の振り付けを覚えるのにどれだけかかったか!
あと2曲は覚えなきゃならんというので、軽く涙が出てきます。(←扱いは義務

米米のグッズは非情なまでに種類が多いのでどれだけの購入物が猫川を待ち受けているのやら…。
前回は確実にン万飛んでるしね〜。グッズで…(パンフだけで5000円、ツアーTは3種類買っているのでこの時点で1万軽くオーバーしてるし…)
それ以前に、チケット入手が出来るのか!

ああ、行くさ!行ってやるさ!
TMさんのライブが望めない今、米米に行ってやるさ!

とまあ、そんな意気込みを持ってやまない昨日でした。

それにしてもだ。
限定版についていたおみくじですが…6種類あるうちで、一番ショボいのを引いたような気がします(涙)
個人的には大吉よりも得やん狙ってたのに(笑)持っている人!見せてください!(こらこら)

【CD】
やはり我らが神・JO…いでたちがステキすぎ。さすが動くオブジェ!!石井竜也の生きた作品!!
ジャケットが小野田さんの時点でステキったらありゃしませんよ。
PVで1回しかフルで聴いてないですが(会社でこっそり聴いている状態ですが…)御利益の掛け声(?)部分が残りますねぇ〜。
某アーティストが歌っている『Give Me Up』や米米のライブで小野田さんが歌う所の『どうにも止まらない』のような…あのフレーズが入っているのはちょっと嬉しかったり。
で、問題はカップリングよ!憑ノ者!!…あれは確実Sorry方向じゃ!!(笑)
歌い方がマドロスさんもしくは、石井竜也のアルバム『THEATER』(←一番好きなアルバム♪)の最後の曲・”純愛”まんまじゃないですか!(大笑)あんなライブでてっぺーちゃんが1人芝居しそうな内容!いかんですよ〜〜!!!
会社でイヤホン使って聴いていたのですが、思いっきりパソコンに脳、打ちつけたので(笑)発売記念の曲これか…

やるなぁ〜てっぺーちゃん!いやさ、米米よ!

【アルバム】
どうもアルバムについては、過去の3部作で散々あおったもの以外もあるようで…折角、部分では覚えたのに(涙)
とりあえず”迷曲”が入っていると言うだけで楽しみなので(漢字は間違ってませんよ♪”名”ではなく”迷”の方ね♪)

米米のアルバムにはSorryが入ってないとダメでしょう!むしろ、Sorryだけで出しても喜んで買うから!!
3部作で聴いた限りで真剣に覚えたいのは『すごくおいしい』ですけどね。
あのどこかで聴いたような曲。方面的にはSorryにしか思えないあの曲!!あれ、1番に覚えるでしょうね?多分…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :13| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=51524

◆この記事へのコメント:

※必須