<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月21 日

ディラン&キャサリン・最後の公演場所は…

福岡ぁぁぁ!猫川です。

やっとひっかかってくれましたよ。ディラン&キャサリン・ジャパンツアー”石川以外の残り2箇所のうちの最後の1つが!!

よかった〜。中部ツアーにならなくてすんだよ(笑)

しかしまあ、最後はまだありえる場所でしたね。岐阜…とは言え、名古屋に近いところではあるし、福岡は言われて納得の場所ですが…石川だけは今1つピンと来ませんな。

もしかしたら、奥能登地震でかわいそうに思ったからとか?

と、最後の場所を見て、石川の存在がさらに謎に思えた今日この頃です。
…長々と書くのも何ですので、探し出した最後の情報をUPします。

ディラン&キャサリンIN福岡公演〜難問続出!?恋の数式大パニック!〜
9/2(日)15:30〜、18:30〜:2回公演
場所:アクロス福岡 福岡シンフォニーホール
料金:S席:4,000−、A席:3,500−、B席:2,000−
発売日:6/22
ローソンチケット(Lコード:86459)
チケットぴあ(Pコード:378−442)

…って、発売日が明日なんですよ!!確か、今日の朝もチケットぴあの携帯サイトチェックはしたけど載ってなかったので、直前公開です。
ですので、九州地方の皆さんは明日が戦いになります。

がんばれ!九州の皆さん!!

やっと最後の1つも見つけて、ほっとしてますよ。全貌が見えてくれたので。
九州の方は明日。そして北陸の皆さん!明後日ですよ!先行逃した方はがんばってくださいね♪
(って、自分は先行に手は出したけど受理されているのかがもの凄く心配なのだが…)

そしてもう1つの疑問。福岡はちゃんと出ているのに、石川分のローソンチケット上での情報未だに出てきません何故に?!

あ、つまらないことを追記しておくので、気が向いたら見てやってください。

猫川がひたすら「人、集まるのか?」と言って心配した理由をここに書きます。
ようやっと、夏のディラン&キャサリンツアーの情報が一通り集まったので、書ける訳ですが…各会場における収容人数(座席数とも言う)は以下の通りです。

■石川公演■石川県立音楽堂 コンサートホール→1,560席
内訳:1階704席(うち車椅子8席)、2階414席、3階442席

■岐阜公演■瑞浪市総合文化センター→808席

■福岡公演■アクロス福岡 福岡シンフォニーホール→1,871席
内訳:1階1,212席(うち車椅子4席)、2階384席、3階275席

この、極端に岐阜の少なさが目立つのですけど…。
もし帳尻合わせるのなら、石川も福岡も1階席だけ使うっていうのなら解かるんですけど、岐阜公演の場所が大体NGKレベルに相当するので、福岡はいいとして石川よ!と言うのが猫川の感情です。

基本、それほど盛り上げて告知とかしている気配はないし…なので、微々たるものでも告知しなきゃということでこうやって書いている次第です。

ホント、東京、大阪と見てきてますので面白いのは解かってますからね〜。
お笑いが好きな人はちょ〜っと見てみるのもよいのでは?と。
日本人が怪しい外人の真似をしながら繰り広げる新喜劇色んな意味で面白いので★

ホント、岐阜のキャパレベルだったら文化ホールあたりにしとけばいいのに…。
そうすれば、なだぎさん達もおいしいもの食べれるのに(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :35| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=51536

◆この記事へのコメント:

※必須