<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月29 日

助けて!アルフォート!(核爆)

脳、回ってま〜す☆猫川です。

電車の中で福井に入る前に横にはなったのですが、そこから小松に止まった記憶がありません(爆死)
気が付いたら猫川でも見覚えのある松任あたりを通過してましたしね。
流石に寝過ごすことなく、AM3:10。金沢駅に到着しましたけどね〜。

寝過ごす事はやっぱりなかったな。うん。

終わった時間が23:05でしたのでアンケートはあまりちゃんとしたのを書かずに去った(一応書いただけでも褒めて欲しいですよ(涙))挨拶なんぞもせず去りましたからね。
喋ると過呼吸してしまうのでガードしていたのはありましたけど。

ちなみに今日は朝、会社へ行く前にアルフォート買いましたけどね(笑)
疲れがたまった時にこの、アルフォードカードを使いたいと思います5回までのミスは許してくれるらしい…By:なだぎさん…ので)。

しかしまあ、猫川の持つ特殊能力3回聴けば曲覚える。…というアレ。
お蔭さんでつかささんの作ったお〜きなアナのテーマの曲…アレ、覚えましたよ。メロディーは
メモ書きで歌詞も書いているので普通に歌えると思います(笑)
う〜ん。音楽ソフトの入っているマシンは2号くん(WinMe)だけだからな〜。
フリーでも落として音声データ。勝手にアレンジして作ったろかしら?(それ以前にそのヒマはどこに…)などと思ってます。

「らっは〜んが難しそうだが(謎)

(・ω・)人(・ω・)

さて。ディラン&キャサリンIN金沢のチケット。県外から申し込まれた猛者(笑)の手元には今日あたりに到着しそうな気がしますが、ええ場所。取れましたかね〜?
東京、大阪の経験上…S席で4〜6列目あたりの下手通路側を取れた方は…覚悟がいるかもしれませんねぇ〜(謎笑)どこまで先行で埋まっているかは解からないですけど。

ちなみに、子ネタとしましては…

金沢勤労者福祉サービスセンターの会員さん(およびそのご家族の方)の場合はディラン&キャサリンのチケットが安く買えるとの事。

S席 4,500→3,600円、A席3,800→3,000円だとか。

これの受付は7/6(金)10:00〜受付開始とのことなので、座席はどこでもいいから安く観たいと言う方は是非〜♪

投稿者:猫川蒔絵at 12 :24| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=51929

◆この記事へのコメント:

※必須