<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月01 日

カウチポテトな1日

うっわ〜月初なのに!猫川です。

通常、月初ならばルミネやらうめだのチケット戦線に走っているはずなんですけどねぇ〜。8月は基本、予定入れないように心がけているため何もしない状態で家で過ごしておりました。

久し振りに目の炎症が出始めていたので泣きながら過ごしていたとも言いますが。

てなわけで、覚醒して今を過ごしております。
何やってたかと言うと、携帯でRPGゲーム(それも2周目完全クリアまで…)をやった後、昨日届いた『肉女』を観てました。

珍しいな〜と言うのが正直な感想。

まさか、大阪初日分がDVD化されているとは…。
大体は何回か上演したあと、中日くらいで撮るものだと思っていたんですけどねぇ〜。
どっちにしても、自分が観たのとは違うものが観れて楽しかったに他なりませんが、改めて”アレ”は恐かった!
あの映像で観るには結構きつかったですね〜。
人様には貸せませんよ。特に心臓の弱い方には…。

とにかく、DVDには120minと書かれていたが、実質90min程度のお芝居。楽しませてもらいました♪
早く次のお芝居が観たいものです。平田さんはひ〜は〜だし、転球さんは憑神らしいので(映画観た手前、ちょっと気になりますな。役どころが…)。

あとは、なんばWalkのCMでなだぎさんが出ているものを観たり、M−1ファンクラブの更新案内が寝ている間に(またか?!)来たので手を出しに行ったりと…一般的生活送ってましたね。
考えてみれば、今日から7月。もう1年の半分、終ってますよ。
…この半年、イベント数は減っているが確実に濃すぎるワールドを体験している気がしてなりません。

後半…一体どうなりますやら。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :28| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52046

◆この記事へのコメント:

※必須