<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月02 日

オオカミが来るぞ〜。

嘘つき★猫川です。(ヤな出だし)

先日、『お〜きなアナ公開録音』”後半”レポ書いたのですが…歌詞をしっかりごまかして書いたのに、当日のブログ上で力強く歌詞、書いてるじゃんか〜(核爆)

それも、「ア」の部分を…。

と言うことで、ごまかしきかないアホなことブログの前後でしでかしました。
「ア」の部分の歌詞は6/28の3回目の投稿で書いたタイトルです。
しかし、何故「アルフォート」なのかの理由はOAで解かると思います。一部は『お〜きなアナ』の番組サイトを見れば解かるかな?
6月上旬あたりのネタになりますので、それが引き継がれているとだけ書いておきます。)

あとですね〜。Piper関連…よくいらっしゃっているようで(汗)
猫川+Piperなんて引っ掛けちゃいかん検索までかけて見ている人もいて…。

言わせてください。
猫川はめっちゃ初心者です。何せ、大王と楠見さんがご夫婦だと言うのを昼の部で初めて知ったのですから!…Piperの掲示板では書けませんでしたが。
悲しいくらいの初心者で、去年のドナ博からちょいちょい観出した位ですからね。
そんな人が書くレポです。全てが目新しいので覚えていくのが通常よりも記憶容量がかかります。
期待しない方が幸せかと。…夜の部も書きたいですが、今日は月初なので色々あるんですわ(涙)
なので、書けても明日以降…かな?

今週末お出かけないから書ける♪…と言いたかったのですが、平日、ついに東京、大阪以外の都市にまで行きますよ!仙台〜。
久馬さんのブログで撮影されたと書かれた北海道のCMを観ることになるのですが…大阪で撮影だったのかしら?と思うとちょっと笑えてくるのは何故でしょうね〜。

朝っぱらから仙台入りするので、どう時間を過ごすか計画立ててます。
猫川ポリシィとして、時間を有効に…と言うのがありますので、計画建ては欠かせないですから。
特に行ったことのない土地だと尚のこと(ま、1回は井上和彦FCイベントで行ってますので多少は解かりますが…)
折角なので余裕を持った計画にしようと思ってます。

この時点でオオカミ少年(中年?)ですな。>自分

投稿者:猫川蒔絵at 12 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52065

◆この記事へのコメント:

※必須