<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月06 日

山形の朝

P1000168
今日の朝5時すぎかな?猫川です。

まさか、会社からこれを見ている人もいるまい(←アオリ)

ということで現在の猫川サン。仙台入りしております。
結局は東京、大阪とまったく変わらぬ行動ということで朝は楽しくネットカフェでシャワー使ってまったりとしてます。

さすが仙台!安いよ!!同じ系列店だというのに平日だからという話もちょっとはあるのだが、アイスクリーム食べ放題にはちょっと驚き)…。

そんなわけで、8時間半ほどのバスの旅の片道が終わって…かなり眠れましたよ。
よきかなよきかな。
で、通常の夜行バスと違って、早朝でないとサービスエリアに止まらないと言った不思議な状況でしたが…さすがに22時10分消灯には泣けたよ。

普段、この時間仕事してるから眠れるわけがないっちゅ〜ねん!!

そんなわけで、毛布に包まってメール飛ばしたりしてたら電池がなくなってしまいまして(爆死)
現在充電かたがた時間つぶしているわけです。ハイ。

で、この写真はその唯一止まったサービスエリアの風景です。
東京へ向かう時に止まるようなサービスエリアと違って小さいのなんのって(涙)
その割には山間がきれいだったので、携帯引っ張り出して撮ってみました。(残り電池の少ない中…)
きれいに見えなければそれは猫川の撮影センスということで…。

さて。ちょっとばかし石巻までお散歩観光してから、キモチスイッチCMバトル・北海道・東北ブロック予選観てきます。

楽しみ〜☆黄レンジャーのカレー(をい!)

今日の旅行光景は随時携帯による投稿にて行う予定です。目指せ!5投稿オーバー!!(1日の自己投稿最高数超え)

投稿者:猫川蒔絵at 07 :19| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52262

◆この記事へのコメント:

※必須