<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月10 日

頭が、ジャングルグルグル♪

P1000180
※ タイトルと全く関係のない画像で申し訳ない!旅の思い出なだけです(爆死)
…懐かしいなぁ〜。モダンチョキチョキズ★(こら)猫川です。

とりあえず、ネタない!と言いながら5つ目書いてどうするよ!>自分
とは言え、レポばっかり書いてたら疲れてくるので、現実逃避と言うことで許してください。
ちゃんと続きは書きますから…って、レポ書いても反応ゼロですから言う必要ってどこにもない気がしますけどね。(苦笑)

どっちにしろ、残す所は投票までのフリートークと投票結果だけですから時間にして30分程度。
今までの流れで行くとあと2〜3投稿くらいで終わりそうですからね。
メモがある以上、何とかなるでしょう。

と言うことで…猫川の日常。

ヤ●オクでチケットを定価で落としたことによりイベントに行くのですが…よく考えたら今週って結構イベントチケット発売やら先行予約の結果発表やらというのが多いんですよね。
先に書いたThe PLANET 9 EARTHもそうですし、同じ先行で言うのなら、メッセンジャー黒田さんのお芝居も確か結果が今週末。
今回は流石に久馬さんとタッグ組んでないのね?と思いながらも、平田敦子さんが出るために黙って手を出すと言うこのアホな考えを何とかしたい!(それも仙台でそれを知って慌ててたし(笑))
とりあえず、知らないうちにどんどん増殖するイベント数。どうなるんでしょうねぇ〜?秋口になったら(苦笑)

で、8月のトライアングル。一体どうしようかと思案中。
無理矢理1日休み取って、大阪でゆっくり過ごしてから翌日帰るか。根性でいつものきたぐにさんで泣きながら帰るか…悩めます。
あとは、どうやって東京から大阪に行くか?と言うのも考えなきゃならんし…。
週末にでもJRで予約入れてくるかな?などと思ってます(しかし、金沢駅で東京→大阪のチケットを予約するのは結構勇気が要るのだが。買えるけど…)
そこから逆算して、有明には何時くらいに脱出しなきゃならんかとかもあるし…足りない猫川脳をフル回転させている今日この頃です。

…今年も、去年と同じように泣きながら去ることになりそうです。ごめんなさい。迎先生。そして、いづみ先生…。行くことだけは確かですので★(核爆)

(・ω・)人(・ω・)

昨日、22時済んでから会社を出て、今度は別のファミマを見たところ…やっぱりあったよ。『ディラン&キャサリン』の文字だけ広告(笑)
今回は近場で見たところ…すみません。小さい文字で書いてありましたよ。出演者。
それもディラン&キャサリン(なだぎ武&友近にあらず)って…。集まるんでしょうかねぇ〜。
石川県じゃおそらくTVとかでチケットプレゼントとかしてそうだけど(苦笑)

投稿者:猫川蒔絵at 20 :32| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52484

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。
有明参加してから大阪ですか?
凄まじい体力(というかプラン9愛)ですね。
愛知―大阪間でゴチャゴチャ言ってる自分が恥ずかしいです(^^;

投稿者: ツグミ : at 2007 /07 /10 22 :30

◆コメント

ツグミさま>
こんにちは〜。
…とは言え、有明参戦はしますけど、実際にあの会場に行ってもおそらく30分あれば行きたいところには全て行ける様な状況ですので、それよりも、前日、金沢から東京までの夜行バスあたりでの体力消耗がきついだけだと思います。

これだけのイベント数をこなしていく為には、体力が必要ですからね〜。
”イベントでは”倒れないようにがんばってます(笑)
おそらく、2週連続で東京夜行バスの旅よりは体力使わない気がしますけどね。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /07 /11 12 :35

※必須