<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月12 日

流石だな>自分

今の所まだNO・ヤク★猫川です。(普通はそうです…)

ちょっとばかし、自分の書いたキモチスイッチCMバトル/北海道・東北ブロック予選のレポを読み直してみましたが、内容薄いわ、あいも変わらず文面がおかしいわで軽く泣けてきました
とりあえず、全部に対して見直して気分だけ修正しておきましたが…大して変わってませんので。
※レポブログは一切直していません。文字数が多すぎて見る気力が…(こら!)

ググって真剣に”公式ブログより詳細に書いているレポ”っつ〜のを見てみたいものですよ。ホント。かなり多そうですけど(大笑))
公式見る限りホント、盛り上がっているのかどうなのか全く判らないですからね〜。

公式なのにコメントやトラックバックの少ないこと!(苦笑)

考えものですな。ありゃ〜。

…それにしても、投票2日目・12時現在の途中経過見ましたけど…他の地域に比べて、投票数多くありません?
コレの前にやっていた中国・四国地方のWEB投票1週間くらいの期間で1位の投票数が6000票くらいだというのに、北海道・東北では2日目で3000超えてるし。
今の所プラン9がダントツと言ってもいいでしょうね?2位と1500票差ですからね。

このまま進んでいただけると嬉しい限りですが…。

しかし、ふと思ったのですが…もし、あの投票で3組選べと言われたら、1組目、2組目はプラン9とアームストロングは決定としても3組目がどれ選ぶかと言われると…悩める所ですね。
ですので、今回のWEB投票で2位がどこか?と言うのが非常に気になります。

あと、個人的には北海道・東北ブロックの後の中部ブロック一応、石川県民ですから2丁拳銃が何を元手に作品を作ったかが気になりますね。順位的には3位だったらしいですが…。
石川県って金箔とあぶらとり紙くらいしかとりえないのに(爆死)題材にするもの、あるのかね?と思ってますから。
富山のチューリップとかホタルイカ、蜃気楼や、福井の越前カニみたいに”コレ!”っつ〜ものがないからね。(兼六園のような場所を除いて考えると…ね。)

気になるお年頃。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :44| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52587

◆この記事へのコメント:

◆コメント

会社からこんばんは。あやんです。

猫川さん、するどいです。
ほぼあたりですよ、2丁拳銃。
(大正解ではないですけれども)

とりあえず、良くも悪くも「三重県」担当のハリガネロックが一番印象に残った「中部予選」でした・・・。

投稿者: あやん : at 2007 /07 /12 18 :53

◆コメント

あやんさま>
中部ブロックレポ。会社からこっそり拝見し続けてますよ。ふふふ…。
終わったらコメントしようと待ち構えていますので♪

石川県って悲しいくらいに何もない土地なので
メジャーなのはそんなもんですよ。
UFOが飛来する町があるとか(笑)
とりあえずは楽しみにしてます。我が地元をどう扱っているかを。

しかし、公式で書かれた限りでのハリガネロック…正直、なんだかなぁ〜と(苦笑)
色んな意味で中部ブロックのWEB投票が楽しみになったなんて
口が裂けても…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /07 /12 20 :21

◆コメント

中部予選やってるんですね。全然気にしてませんでした(^^;
我らが愛知県は特産は多いけど食い物ばっかです(笑)。

ところで、プラン9の公演て2時間越えるもんですか?
9時半ぐらいに終われば日帰りできるんでどうなのかなと思いまして。
コントと本公演の終わり方の違いなんてあるんでしょうか?
まぁ、新幹線で日帰りするのと、一泊して鈍行で帰るのとは同じくらいの金額になるんですけどね・・・。

投稿者: ツグミ : at 2007 /07 /13 00 :33

◆コメント

ツグミさま>

一応、キモチスイッチ〜のCM募集に応募した時、中部ブロック予選の存在は知ってましたが、
ご覧の通り観たいもの優先で北海道・東北に行ってましたからね。
中部ブロック予選は10日に終わってますよ。(愛知は2位、石川は3位だったようですが…)

愛知県と言えば、忘れもしない味噌キャラメル(50個入り)と、味噌ロールケーキですかね?(笑)
どちらもいただいたのですが、阿鼻叫喚の渦に巻き込まれた記憶があります。
昔、名古屋に行っていた頃は味噌カツバーガーや味噌煮込みうどん、きしめんなど食べましたが、色々と特産があるのはうらやましい限りです。

『PLANET 9〜』に関しては前回の足痛い〜の東京の方しか参加していないので
歴代がどうなのかは解かりませんが、その時は2時間程度でしたか。
ただ、その時の大阪公演ではカーテンコール(?)で20分弱何か喋っていたらしいので、
長くて2時間半くらい見れば問題ないかと。(今回の功夫ジョンみたいな特殊な事象がない限り…)

コントStyleにしろ、本公演にしろ、本編があって、最後にカーテンコールのような感じで喋って…と言う形態です。
あと、前回の足痛い〜ではグッズが販売されてましたか。(確かTシャツ(目に痛いピンク&黄色の2種)とプラスチックコップ、ピンズ、ポスターでしたかね?この時のグッズは…)
あくまで予測ですが…コントなので台本はないのですが、イベント合わせで何か売られていると思いますので参考までに。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /07 /13 12 :27

※必須