<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月13 日

さ、良い子のみんな〜♪

チケット、取れたかな〜?猫川です。

やはり1日1お笑いネタ書いておかないとすっきりしないんでねぇ〜。つい(笑)
で、自分も気が気ではないのでね。チケットについては

確か今日はPLANET 9 Earth〜コントStyle〜の全地域に関しての先行結果や、メッセンジャー黒田さんの舞台先行の結果も今日と言うことで申し込まれている方は大変でしょうね〜と。

プラン9に関しては今回は大阪のみ参戦かつ、e+で取れているので回避ですが、黒田さんのお芝居に関してはこそこそ申し込んでいますんでねぇ〜。当選者しかメールが来ないと言う…何時送られてくるのか謎としか言いようのない結果報告なので落ち着いて仕事も出来やしません。(仕事しましょう>自分)

と言うことで…未だにたま〜〜〜に検索で引っかかってくる『ディラン&キャサリン』関係のチケット販売状況を書いてみます。今日の18時半近辺かな?(ちなみにこの時間で買った場合の場所付き(笑)

【石川公演】(8/5開催)
1回目)S席:△(1列20列)、A席:△(2列6列)
2回目)S席:△(1列14列)、A席:△(2列6列)

【岐阜公演】(9/1開催)
1回目)S席:□(こ列)、A席:△(自由席で整理券番号なし)
2回目)S席:×、A席:△(自由席で整理券番号なし)

【福岡公演】(9/2開催)
1回目)S席:△(1列10列)、A席:△(1列27列)、B席:△(3列3列)
2回目)S席:○(1列10列)、A席:△(1列27列)、B席:△(3列3列)

※ ○:余裕あり、△:お早めに、□:残りわずか、×:販売終了

…岐阜は発売日当日に1回指定席は完売したのですが、1回目の方は若干チケットが回ってきた模様です。
一応、座席の位置まで見たのですが地元展開の素晴らしい岐阜はいいとして、石川にしろ、福岡にしろ何故か2回目のほうが余裕があるような状態ですね。
石川は前にみたより若干昼の方は売れてますかね?夜は…(以下略)福岡もとんとん…な気がする。
どうなるんでしょうねぇ〜?

結果…やはり楽日っつ〜のは取れないものですなぁ〜。
何とか1つだけは取れたのでまだよかったものの…。

そんな訳で、現在気になるのはPLAMET 9 Earthとメッセンジャー黒田さんのお芝居の座席…ですな。

久しぶりに座席運のなさを炸裂させるか?!

こうご期待!(何を?!)

投稿者:猫川蒔絵at 19 :42| 日々疑問 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52652

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはようございます。
コントstyleの座席、2階席でした・・・
うわ〜ん、遠いよぅ!!
軽くショックです(^^;

投稿者: ツグミ : at 2007 /07 /14 08 :18

◆コメント

ツグミさま>
大丈夫、私も2階席です(涙)
ある種の悪い予感はしていたのですが、見事に当たって結構ダメージが大きいです。
真剣に翌週、東京のチケット買った方がまだ前で観れるのでは?
と言う錯覚に陥っています。

NGKの2階席は行ったことがないのでどれほどの後ろ具合か想像できないのが…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /07 /14 22 :46

※必須