<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月18 日

薄れゆく意識の中で少年は

「…そう言えば、プラン9のネタ…ここしばらく見てないな…」と思っていた猫川です。

ご覧の通り(何を”ご覧”なのかは謎だが)、ザ・プラン9を観に行くべくちょいちょい出かけてますが、よ〜く考えますと己の誕生日こと4月末にLIVE STANDで観た以来生でネタは観てないんですね。

たまにはノーマル(?)でネタも観たい!などと思い、うめだ花月のスケジュールを見たら…6/22ザ・プラン9の文字が…。

い、何時の間に!!(少なくとも前に知っていればターニングポイントもあるから黙って買っていたはず!)

ちょっとヨシモト∞の観覧権も取ってはいたのだが、誰が出るか解からない状態で申し込んでいただけにこの結果を知ったからには黙っちゃいない!
とりあえず場所は後ろでもいいからネタ吸収しなきゃ★と思い、じゃんじゃんネットに手を出したら…

『ご購入いただいた内容は…7/22うめだスタンダード公演。座席番号A列−(ピ〜)番

Σ( ̄□ ̄;;;
……
…………………………………………………………………………………………。

もういいから!最前列はいいからっっ!!(滝涙)

またここに1枚。最前列のチケットが手に入りました…すみません。明日から1ヶ月分の持っているチケット2枚除いた全てのチケットが最前列…別名『最前列月間』と言う猫川に取れば辛すぎるものがスタートすることに。(残り2枚も前から2列目と3列目…)

辛いよ!ママン!!

どうしてこの運が『PLANET 9 Earth』に回らなかったかな〜!と(涙)

(・ω・)人(・ω・)

めでたくキモチスイッチCMバトルの北海道・東北予選のWEB選抜でプラン9が残ってくれましたなぁ〜。それも他の追随を許さない文字通り桁違いの結果(笑)素晴らしいです。
プラン9以外の結果には驚きがありましたが、相手が悪すぎたと言うことで♪

で、今日から中部ブロックの投票が始まる=会場選抜以外の動画が観れると言うので一通り見ました。
思ったことは字数制限上、追記に書きますけど…Aさんの言うように9位は解かる気が(大笑)と言うことで…。

普通に思ったこと…

FUJIWARA(静岡)…おかんは飛び道具じゃ(大笑)原西さん&ファミリーステキすぎるよ。優勝してドームの巨大看板に3人並んでオロナミンC飲んでる姿が出ようものなら、絶対中央線の電車から写真撮るよ!(核爆)

ハイキングウォーキング(富山)…確か松田さんの方が富山出身のはずなので有利だな〜と思ったが、あれは120%オロナミンCよりもQちゃん押しの方が強い(キャラのせいだろうけど…)気がして頭に残らなかったよ。

2丁拳銃(石川)…石川県代表ですからね。期待は多少あったんですが…金箔って。そんな使い方か?!やるならホンマもん貼ろうよ!(ただし、金箔を貼ると皮膚からの発汗などが一切出来なくなるはずなので体にめっぽう良くないはず)ま、言われないと金箔って解からないと思うな〜。

ピース(山梨)…又吉さんの使われ方よ!(笑)ぱっと見てどうやってキモチスイッチに結びつくのかが謎過ぎますが。しかし季節的にきついだろうと言うので体を貼った又吉さんに拍手を送りたい!

COWCOW(長野)…ぱっと見て思ったのが…絶対最後のあの動作は普段のネタだよな(笑)と。長野だけにもしこのWEB投票で通ろうものなら、今回紹介されなかった素材で同じもの作りそうな予感がするのは猫川だけ?!

ロザン(新潟)…普通にTVなりに放送に載ることを考えると一番合ってると思います。作品的にはキレイに出来てると思いますけどね〜。もうちょっと評価高くてもいいと思うんだが…。ある意味ベタなボケが好きなだけに…。

Bコース(岐阜)…温泉とさるぼぼを戦わせるって(笑)やはり岐阜はさるぼぼですからね〜(をい)これもどちらかと言うとキモチスイッチへの結びつき方に関しては悩める部分はありますが(途中でオロナミンC殆ど絡んでないし)。

椿鬼奴(愛知)…映像的にはスキですね。Poisonと出だしの感じが似てたけど。名古屋城で踊ると言うその発想。愛知こそ有名すぎる土産とかが多い中で城のチョイスはすばらしいかと。逆に選ぶのは大変だったでしょうね〜としみじみ。

ハリガネロック(三重)…同じ資金を渡されてCM作ったとするならば、あれはいかんだろうと…。個人的には1週間の投票期間でどこまで票が集まるかが楽しみです。順位に納得してしまった今日この頃です。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :54| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52854

◆この記事へのコメント:

※必須