<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月19 日

地震の影響

…電車、高ぇ〜〜〜〜!!(涙)猫川です。

さて。今日はうめだスタンダードうめだプレミア『布団がふっとんだ』の為に大阪に向けて旅立つわけですが、結構綱渡りな賭け移動なので、昨日のうちに電車の指定席を取っておいたのでした。
今日の分と22日。ターニングポイント新喜劇明けの指定で往復と言う形式で。(今日の帰りと21日の移動は既に押さえてあったので…しかし、この往復が有効期間内と言うのも問題が…)

しかし、そろそろ始まるんですね。週末から電車で言う”繁忙期”っつ〜ものが!!

くそ〜。帰り分が200円値段上がってたよ(涙)
きたぐにちゃんが動いていればこんな苦労は…地震のばかぁぁぁぁ!!!(滝涙)

イベントに命をかける週末移動組はこんな泣き言を発しているのでした。
次、8/19に上陸する時までに復旧していることを切実に願ってます。

(・ω・)人(・ω・)

何故かルミネの1じ3じ系列やうめだスタンダードに関しては基本的にメモを取ることなく見ていますので何ですが、今回のうめだプレミアに関してはメモ取りません。
つ〜より、”取れません”
最前列くんだりでメモ取るなんて恐ろしいことが出来ません

なので、普段以上にレポ能力に欠けた何かしか書けないだろうな〜と思っています。(パソコン持っていかないのでリアル投稿できたとしても携帯レベルのものになるでしょうしね)
ま、いないと思いますが期待はしないように

猫川の会社に来ている協力会社・Nさんの話。
子供が通っていた幼稚園では運動会のような行事では写真&ビデオ撮影などは禁止だったそうな。
理由は自分たちの子供の活躍を自分たちの目で見て欲しいから。
写真に関してはちゃんと保育士さんが撮影するので親御さんは子供の活躍をしっかり見て、子供たちが大きくなった時に話してあげて欲しい…だそうで。
何か今回のプレミアに関してはそれをちょっと思い出したり

”メモで残す”ではなく、”己の心のメモ帳に残しておけ”と言うイメージですかね?

しかし、猫川の記憶は1ビット(電球並)大丈夫ですかねぇ〜?
あとは楽しいフライヤー探しですかね。コントStyleのフライヤー出てないかな〜と。16日に行った時にはお〜きなアナとR−1・2007、味噌SOUPのフライヤーがあったので喜び勇んで持って帰ってきたけど…単独なんだから配ってくれないかな〜♪

投稿者:猫川蒔絵at 12 :16| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52895

◆この記事へのコメント:

※必須