<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月21 日

チョコレェト集会

また変わった会合が出来たもんだ。猫川です。

さて。今日は金沢よりお届けしております(こらこら)
いつでも何処かへ出かけていると思ったらかなわんのでねぇ〜…とは言え、あと●時間で旅立ちますけどね♪

と言う事で金沢にいるってンで今回は久々に集会に行ってました。
行ってたんですが、何時の間にこんなタイトルが付くようになったのやら。(笑)
要するに友人の一足早い誕生会と称した割り勘食事会がある理由でこんな名前がついたというものです。

ま〜猫川が考えなしで色々買った結果、かなり難のある(ありすぎと言う噂)プレゼントになってしまい申し訳なく思った今日この頃です。
普段から持ち合わせているセンスのなさがここにきて出たと申しましょうか…ダメダメちんですね。

とりあえず、今年は無事に渡せて何よりです。

後は…今日は「上がった」と言う言葉が脳に回って仕方ないですよ。久々にあったMちゃん…やるなぁ〜(大笑)

猫川もちゃんとネタになるトークが出来るようにがんばらねば!!!(競うな!)

さて。明日は大阪よりお届けします。
実は故あって泊まりなので、ライブ終ってから急ぐことなく過ごせるので嬉しい限りですが…『食イズ吉本』観たいな〜とか思っているのはナイショにしていただいて、何処か面白い所でも開拓したいと思っているそんな夜でした。

さ、行く準備でもしようかしらね〜。
(現在、集会でがっつり食ったので半分寝ている状態だったり。一応●時間あるので寝ようと思えば寝れるのだが…後工程を考えると…、ガンバレ!オレっっ。)

自分メモ〜〜

とりあえず、借金(核爆)返せたのでよかったですよ。
あとは買ってきた物体たちを全部放出できたのもスッキリです。

明日はチケット発券してからスタンダードと新喜劇観て…という作業(!)があるけど、それ以外の時間をどう有効に使うかだよな。う〜ん。
今更になって、前回の映画村上陸を今週にすればよかったか?と言う反省はちょっとあったりしますけどねぇ〜。

ま、のほほんと過ごしてみましょうかね?

まずは大阪に着いたらいつものコース…かな?(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 20 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52996

◆この記事へのコメント:

※必須