<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月26 日

今日からですなぁ〜

Piper本公演『ひ〜は〜』の上演・猫川です。

猫川は今週末、東京行って観て来る訳です。今回の目論みは最初と最後を観る事。
なので今週末観るのは最初の方。そして、9月の大阪で大楽を観るのが最後…と言うことで終わりまでの期間、長いな〜と思いつつも、滅多にない出来事なので楽しんでこようかと。

本来なら昨日、Piperの前回の公演『スプーキーハウス』のDVDが発売されているのですが、わざと買わず会場で購入を目指しています。
観た方が『ひーはー』を楽しめると言うのは解かってますが、折角の機会。現地買いを目指してます。

ちなみに、昨日は『R−1グランプリ2007』のDVDも出てますが、平日にイベントと言う

一般社会人(それも地方人が行けるわけないやんけ!

という状況なので、売っているものと信じて『ディラン&キャサリンIN金沢』の時に買おうかと思ってます。普段ならイベント参加目標そこまで行って買うところではありますが…今回は…
(そして『銀行ノススメ』に関しては8/8に出ますが、おそらくはコントStyleの会場で買うんじゃないかな?と思ったり…ある目論見があるため…)

おそらく『ひーはー』会場内でDVDの予約は絶対あるし、グッズはありそうだからな〜。

お金、足りるかしら?

で、ディラン&キャサリンは…東京&大阪でのグッズを出しているのだろうとは思うのでまだいいのですが、コントStyle…ま〜た、『足痛い〜』のような悩めるグッズが出たらどうしようと言う不安もあって、8月いっぱいまで、イベント数的には少ないけどグッズ等に対するお金がどこまで吹っ飛ぶのか心配でなりません。げふ!!
それでも米米クラブのライブグッズを考えたら可愛らしいものだが…前回のフルセット…確か8万位行ってたしな。

…その割には微妙にイベントが増えたのは問題ありですが(爆死)

さて。追記は8/17〜19にあるイベントをご存知の方だけ見てください。
アナザ〜ワ〜ルドなので、知らない人が見ても解からないから…。

う〜ん。毎度の事ながらゲームが17日芸能・小説は18日創作は19日なんですよね。
で、出来心で17日の夜、東京移動の高速バスチケットを買っちゃったので2日行くことになると思います。

昔みたいにガッツリ回るということもしなくなったので何ですが、18日の芸能。ちょっと見たい所がありますんでね〜(バレバレでしょうが…)大阪ではちょいちょい見るのですが、東京での需要(?)はどこまであるのか…散歩がてら行く事になると思います。
小説は、風の噂だと消滅(!)したという話なので…昔はちゃんと名前が載ってたくらいなのにね(苦笑)
ま、行かなくてもいいんですよ。18日。9月の大阪に行くつもりなので。
ただ、9月はあるお方とお話しする時間を増やしたいので(相手、いい迷惑)事前に行った方がいいかな?レベルですから。

おそらく、LIVE STANDか米米クラブのマフラータオル首から下げて歩いてると思いますので(大笑)

19日は過去の例で行くとおそらく着いてから30分で終わるはずなんですよ。
必ずご挨拶に行く所が2箇所。知り合いの所に顔を出すのと、昔から行っているところ2〜3箇所回ったら終わる…と言うものなので。
だから、終わったらすぐ大阪に移動できると言う話になる訳ですね。
混む場所に行くわけでもないので早いですけど…。

行くのはいいのだが、先日の『フジヤマ★スタア』での話がありますので、NGK行く時は気をつけないと…(核爆)

どうしよう。今年は電話帳(と言う名の背表紙が3cmくらいあるパンフレット)買うべきかな〜?うむむ…

投稿者:猫川蒔絵at 12 :27| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53200

◆この記事へのコメント:

※必須