<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月27 日

ミッションコンプリィト♪

3分前にね(滝汗)猫川です。

昨日中に勇気を持ってやるべきことは日付が変わる3分前に無事、終わった次第です。
これでアドレス間違ってたら目も当てられませんけどね。
会社を出たのが22時を回ってまして、晩御飯食べてから実行まで1時間はかかりましたよ。

悩む悩む文面

文面考えるのにこの時間ですもん!事前準備をしてなかったら確実にアウトだったのね(涙)と言う状況で今年も送りました。
いやね。今日がその方の誕生日ですから今日送ってもいいのですが、今日はこの後東京へ旅立つので事前に用意して指定日送付しようと言う考えがあったのでこうなったのでした。

しかしまあ、猫川(の中の人)。根本的に脳の容量が少ないので文面がおかしいったらありゃしません。
下手するとここで書いている文面にオブラートかけた程度…ですからねぇ〜(涙)
今年も後悔まっしぐらです。
少しでも文才があるとか、絵を書くセンスがあるなどといった特殊機能があればいいのですけど何もないですからね〜。残念な子なので…。

(・ω・)人(・ω・)

と、言うことで先ほども書きましたが、今週末は東京です。
久しぶりに泊まりでお芝居漬けですがな。(先週の宿泊は不可抗力ですから…地震の影響による…)
初めて観る拙者ムニエルの公演と待ち望んでいたPiper本公演。

『7−8×4月』で訪れて以降、来る機会が多くなった下北沢…それまでは1回しか行ったことがなかった(確かバイバイズのCD買いに行った時ぐらいじゃ…)土地にまた行くことになります。
駅前劇場の場所はよく知らないが、本多劇場は迷うことないですし♪(あと小劇場・楽園とザ・スズナリは普通に行けるはず♪)

ま、その前にルミネに用事作ったので(核爆)フライヤー探しかたがた彷徨ってこようかと思います。

イベント参加の度に毎回思いますが、ヤラしい話、都会の人よりも何倍もの金かけてイベントに望んでいる以上、どこまで楽しめるかというのを念頭に置いているので元を取るのは当然のこと、行った甲斐があったと振り返ることの出来るものに出来ればな〜と思ってます。

今回のお芝居はどうなりますかね〜?

よくよく考えると、今回の参戦…割に余裕がないんですよね(苦笑)

何せ1日2回のお芝居。どちらも14時と18時スタートってことは30分前の開場周辺には下北沢にいる必要があるので(ギリギリで会場入りはバタバタして落ち着いて最初の方は観れないので、イベント事は早めに行くようにしてるから)13時半には下北沢にいなきゃいけない。

お芝居の時間を2時間と想定すると1回目と2回目の間は1時間半。これ、結構短いんですよね。下北沢から45分で往復できる場所ってそうそうないですし(あくまで移動だけで往復45分だから、用事の内容や乗換の発生有無まで考えると行ける場所が限られるんですよね…)。
で、夜は20時ごろ終了ってことは、閉まっている店も結構出てくる時間ですからね。猫川がよく行く店などは21時終わりと言うのが多いですし…

従って、買い物などの用事は1回目の開始前に済ませないといかんということになるんですね。(厳密には10時過ぎから13時半までの間…店によっては11時スタートと言う場所もあるのでさらに時間が狭くなるんですよね〜)
折角都会に出るのだから、芝居だけと言うわけではなく、買い物とかもしてますんで…体力勝負な2日になりそうですね。

そろそろ『ディラン&キャサリン』の仕込みもしなきゃならんですし(何の?!)石川でラッピングとかカード類を探すと言うことが間違いなので(店のなさと種類のなさよ!!)今回しか入手のチャンスが存在しないですからね〜。
ハンズかLoftあたりをふらつくこと決定♪ですし。

頼むから、石川県に東急ハンズかLoft作って欲しいよ…。あと、e+でのチケット受け取りに役立つセブン・イレブンとか(絶対出来ないと思っているものを羅列してみました…(涙))

気のせいか地元の10○満ボルトとかFre○ksのカードよりも、石川(北陸)じゃ使えないヨドバシカ○ラやメディアカフェ○パイ、東急ハンズカード利用率が異常なくらい多いのよ!!
そして、I○AよりSUI○AやIC○CAのカード利用率と…(汗)
なんだかなぁ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :20| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53247

◆この記事へのコメント:

※必須