<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月28 日

ひ〜はぁ〜〜〜!!!

なんだこれぇぇぇぇ!!!猫川です。
と言うわけで…


行ってまいりました〜。本多劇場。

はっきり言おう!正直言おう!!
最後の投稿の後、悪い予感がしたのでファミリーマートでお金を下ろしに行ったのですわ。
そして、会場に入った瞬間に立ちくらみが…

はぁ?!何!あのグッズの山は!
何!あの先行チケット販売は!!!!!!

意識が遠のきかけました。
猫川の中ではあると思っていたのはDVD販売とパンフ、Tシャツ…あと風の噂で聞いたことのあるトレーティングカードだけだったのですが…
結果は追記を見てください。猫川が血の1つも吐いた理由が判っていただけると思います。

想定を遙かに超えた売り物の数々に涙が…

でもいいんです。先行チケットで最前列取れたので。
もうちょっと遅く行っていれば(以下略)だったけど、最前列でお芝居観れたからそれでいいんです!

これは説明しづらい作品です。
そして、話が進むにつれてヤラレタ感がめっちゃ発生したお芝居だと思います。
凄いわ。これ。バラバラのピースがつながっていく快感と申しましょうか?
ホント、凄いとしか表現しようのないそんなお芝居でした。

正直、明日もこれ、最前列で2回観ますし大阪での大楽でも観るのですが…最後、どうなるんだ?!と言う気がして今から楽しみです。
今日は最前列でも端でしたので見えない部分って結構あったのですが、明日は最前センターブロックと言う血の1つじゃ済まされない結果が見えてますので楽しみです。

うわ〜!!思い出しただけでも面白すぎる!!すげぇよ!Piper!!

と言う事で、今日は今からスプーキーハウス買ったので今から観ます。
そしてそれを踏まえて明日、改めてひーはー観ます!!

P.S:もし今後、『ひーはー』を観る人で『スプーキーハウス』を買っていない人は現地買いをお勧めします。一般の店で買うものの他にDVDのボックス(『ひーはー』が届いた時に1セットとして収納できるようなBOX)がついてるので。

【本多劇場で売られていたもの】(※それ以外の地域で売られるかは謎。あくまで東京公演のみ)
ちなみに青文字は今日、猫川が買ったものです。

●パンフレット(1800円)…買わなきゃならんでしょう!これ。大洋さんの内容で非常に気になるものがあるのですが…あと、平田さん。ステキすぎ!!買って後悔はないぞ!!
●ポスター(500円)…フライヤーと作りが全然違うポスターです。ステキな仕上がりですけど。持って帰ることを考えると泣く泣く諦めるしか…
●トレーディングカード(500円)…1袋3枚入りで出演者の人数=9種類あるらしいですが、4袋買って、大王と平田さんが3枚づつという恐ろしさ!!(笑)嬉しいけど!!誰か交換を…(爆死)大洋さんと腹筋さんが欲しい(涙)
●Piper10周年記念Tシャツ(2500円)…トークライブで先行で売っていたのと同じTシャツです。
●ひーはー公演記念Tシャツ(2500円)…これは色的には2種類ですか?サイズも10周年Tシャツと同じ。絵柄は…ひーはーのWANTEDの写真っぽい絵ですかね?明日、多分買うと思う…(汗)
●ウマストラップ(600円)…何で馬か。お芝居観れば良くわかりますが、それのストラップです。かなり可愛いです。これ
●ウマトコトコ人形(700円)…その馬が動きます。何故か黄色です。理由はお芝居を…(以下略)結構売れてた気がする。
●ひーはーキャンディ(500円)…こいつ、凄い売れてたな。キャンディーの中に辛いのが混ざっているそうで。お早めに買うのがいいかも。
●ひーは−ガチャガチャ缶バッチ(一回200円)…Piperメンバー5人+Piperロゴ+大王画・山内さんの似顔絵と言う7種類存在するのですが、6回挑戦して、山内さんと大王が2こ出ると言う…腹筋さんとコータローさん、ロゴが集まってないのよ〜。
●平田敦子・人形ストラップ(800円)…真っ先に買ったよ!ちなみに『魔よけ』と書かれてます。どんなものかは是非、現地で本物見てください!勝負下着つけてますので★(核爆)


〜DVD類〜
●スプーキーハウス(5040円)…ここで買うと“10周年記念BOX”が付いてます。ひーはーの予約をした時に一緒に収納できるように…の意味合いらしいです。
●ひーはー・会場予約(5040円)…ここで予約すると特典が付くそうですPiper2008年カレンダー(仮)らしいです。

●姫が愛したダニ小僧(6300円)
●ニコラス・マクファーソン:2006年版(4000円)
●2cheat3(5500円)
●発熱!猿人ショー(3150円)
●福田転球×平田敦子÷山内圭哉「肉女」(4000円)

〜チケット類〜
●腹筋善之介・超本気一人芝居『Big Bell』先行チケット販売…これはひーはー上演後受付を行うそうです。(ちなみに、腹筋さんが手売りと言う凄い事がおきます。ただし、早く行き過ぎた猫川は腹筋さんが来る前に買ったと言う(涙))
●平田敦子×福田転球÷千葉雅子『つゆ男』東京公演チケット特別先行受付(抽選)…これはこの場で受付ではなく、もらえるチラシに書いてあります。
●水野美紀さんのこけらおとし公演チケット受付…これは上演前から受付されてました。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :58| 音楽・演劇 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53332

◆この記事へのコメント:

◆コメント

始めまして!やつと言います。
私は昨日、見に行ってました!凄く面白かったです!
もう、山内さんには笑わされっぱなしで…あの人は一体何者!?
って位に笑いましたw
グッズ売り場より、ガチャガチャに人が群がってたのにはビックリ
でした(笑)
グッズ私も買いました!DVD(スプーキーハウス)・ストラップ・トレカ2袋・ガチャガチャ3回・パンフ。
DVD…『姫が愛したダニ小僧』欲しかったですが、売り切れてて
ショックでした…。

もし良かったら、トレカと缶バッチ交換しませんか?

投稿者: やつ : URL at 2007 /09 /01 20 :45

◆コメント

やつさま>
いらっしゃいませ。猫川蒔絵でございます。
このような辺鄙なブログに…ありがとうございます。

もう、ひーはーは人様に説明できない状態お芝居ですからね。
それが明日で大楽を迎えることになるとは…

交換会の話ですが、本当に明日の大楽でどこかでやっていないかな?と真剣に思いますよ。
なので、9/1の投稿でちょっと書いてみたのですが…見てくれる人がいるといいんですけどね〜。

とりあえず、7月で買わずに後悔した歩くウマは見つけ次第買うのと、持ち歩いていたお陰で平田さん人形の髪が薄くなって寂しい状況になりつつあるのでもう1人うちの子にしようと思います。

…お金、足りるかな?(苦笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /09 /01 21 :31

※必須