<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月31 日

え、もう終わり?!

↑今月の感想。猫川です。

今年になってそ〜言うことはしないでおこうと頑張っていたのに、結局毎週県外出てましたからね〜。
早いと思うのも必然的考えと言うものですよ。

昨日、すでに月例報告書いてますので見てて改めて思いますけどね。
その分、8月は減るから…いいかな♪などとふざけたことを考えながら過ごしている今日この頃いかがおすごしでしょうか?

ホント昨日はね。何かに取り憑かれたかのように”ウマ”描いてましたよ(核爆)
こんなことなら本多劇場でトコトコウマ買えばよかったとしみじみ…考えてみるとグッズもので買わなかったのはポスターとトコトコウマだけだったので。

あればあるだけ買おうとするこの精神を何とかしよう!!>自分

と、言いながらも今週末のディラン&キャサリンでも持っているにもかかわらず、ま〜た買ってしまうんだろな?”何か”を。
何か知り合いの分〜♪などと言いながら…。困ったものです。ホント…。

あり?誰の分、買わなきゃならんのだっけか?(←軽く夏ボケ中…)

しかしまあ、米米クラブのライブや今回のPiperに比べたらどこ行っても可愛いものだと思うから(核爆)尚のこと気をつけたいものです。

(・ω・)人(・ω・)

そう言えば、昨日家に帰って来たら(ちなみに朝の話です…)T.M.Revolutionの会報が届いてました。
今回も頑張って更新したので継続記念グッズが付いてましたが…あれ、何時使えばいいのだろうか?

教えてください!コック○さん!(爆死)

しかし、見れば見るほどa.b.sの活動とミュージカルしか目に付かないわ〜。誕生日イベントも相変わらず凶悪だし…。今年はちゃんとやってくれるのかしら?イヤカン…と思ったとか思わないとか。
(ま、イヤカンがない場合はM−1とぶつかってくれないのでM−1に走っていけるからそれはそれで…と言う感じがあったりして)

頼みますよ!殿下!!!(ター坊をそう呼ぶように会報内で決定したのでそれに準じます。)

8月になったら、命にかけて申し込まなきゃいかん米米クラブのエンターテイメントSHOW TIME『ホントマツリ』ライブと言えないので、打ち込むのも大変…)や、うめだプレミアの戦いもあるわけですし…。がんばらないとねぇ〜。

今現在決まっているイベントの最後は10月中の腹筋さんの一人芝居まで。
10月ともなると、学園祭が入ってくるのでプラン9は今年どれだけお呼びがかかるのかが非常に怖いです。

例え…ネタが全て『子供の頃にやった遊び』(輪唱や坊さんが屁をこいたのあの流れ)だと解かっていても、去年、一昨年と2〜3箇所観に行ってますので今年もチェックしないと。
去年みたいに女装コンテストの司会みたいな、普段やらないネタのような営業があると喜んで行くんですけどね〜。あと、プラン9スペシャル(5人の漫才+ピンネタだけで行われるスペシャルすぎる内容)は過去、実在していながらも観れなかったので観たいですし…。

既に福田転球さんと平田敦子さんの2人芝居が12月にあるのだが、プラン9の本公演があるのかが読めないので下手に予約が出来ないと言うのが…。
ここ数年の傾向だと、本公演は12月上旬に大阪M−1の日程の前後どちらかで東京と言う日程が組まれているので、それを考えると2人芝居は12月上旬が東京。12月中旬が大阪と言う日程。

東京は避けた方が…と裏で色々考えてます。

こ〜いうことだけは脳が回りますからね。

あと、気になるのがドナ博の存在。…パンフの内容が正しければその日程は確保しないといかんので早く決まって欲しいなと。
ドナ博に関しては平田さんや腹筋さん、ゴエちゃんあたりは皆勤ですからね。
(あの表に出てない今年2月に行われたドナ博こと『角膜のひみつ』にも腹筋さんとゴエちゃんが参加してたくらいですし。浅越ゴエのテレビショッピング。非常に観たかった…。)
あのタイトルを観る限り、腹筋さんは必要だろうと(笑)題材にしやすそうですし。
粟根さんにも是非出ていただきたい!あのネタと関連があるので作りやすそうな題材ですし。
ゴエちゃんは忙しいから出ても映像参加になりそうだけど、『初恋のひみつ』よりはやりやすそうですからね〜。
これは観たい優先度が非常に高いので…早く出してくれ〜〜!!日程!

今年は非常にお芝居率高いな〜。自分…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :19| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53458

◆この記事へのコメント:

※必須