<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月03 日

妄想竹がすくすくと…

暑さで寝てない猫川です。

夜中の気温が29度ってど〜よ!部屋の中で猫川、干からびてました
自然のままの生活を送ってますので、暑さ寒さはモロ、影響しますからね〜。
と言うことで、早いうちに限界迎えそうです。

ちなみに今日の最高気温(Yahoo!調べ)36度体温並み(猫川の体温より上)…。

今日も息絶える1日となりそうです。
(なので、今日は会社に1リットルの紙パックお茶にストロー挿して飲んでる始末…)

(・ω・)人(・ω・)

さて。コメントでネタいただいたので(こらこら)宣言どおりネタにします。

明後日はディラン&キャサリンIN金沢…でございます。
とりあえず、石川県でブランドとも言えるものを渡すつもりなので、それを扱っている店に当日購入〜♪を目論んでいる為、イベント当日、直前まで準備に余念なく過ごそうと思ったのですが…

石川テレビ『千客万来!ほのぼのサンデー』

これになだぎさんと友近さんが出るらしい。あ〜さんと「出るならほのぼのサンデーだろな」と言う話は実際にしていたのだが、まさか実現されるとは…(笑)
おそらく、喫茶サンデーの客として登場になるんだろうが…問題はこの番組、生放送なんですね。
で、放送時間帯が8月5日12:00〜の1時間番組

マテ!ディラン&キャサリンの開演時間は14時だよな?!(汗)

石川テレビのスタジオが本社内にあるとするのなら、場所って畝田方面じゃなかったっけか?
金石街道ひたすら行かなきゃならんやんか!!(国道8号線を突っ切る時点で”遠い”という認識)
ほぼ会場まで1本道モードだから何だけど、移動大変やんか〜!

出張サービスとして会場内でセット組んでやらないかな〜(大笑)
折角あっちまで行くのなら、大野まで行って醤油アイスでもご賞味いただくと面白いのだが…。
スタッフがそこまでのネタ(をい!)やってくれないかな〜と…。

あとは、猫川の中に育っている妄想竹を追記に書いておきます。何度も言ってますが、あくまで猫川の妄想です。勝手な想像ですので、鵜呑みにしないように!!

しかし、なだぎさんと友近さんが直前まで仕事している中、他の出演者はどうやってすごすのでしょうかねぇ〜?駅周辺には何もないんだけど…(苦笑)

〜猫川の妄想竹〜

メンバーって前日入りするんだろな〜と思ってます。(きっぱり)

確かに大阪から金沢まではサンダ〜バ〜ド使えば2時間半でたどり着けるので、当日入りもあり(朝7時からサンダ〜バ〜ドは動いてますからね〜)だろうけど、いくらなんでもリハーサルなしでイベントをするようなことはないだろうし。
ま、イベントは午後からだから午前中にリハーサル出来ますし、今回のTV生放送の件がなければ微妙とは思っていたけど、生放送があるのなら、放送前に打合せ等もあるだろうから放送30分前に入るとして11時半…移動考えて会場から11時過ぎには出ることになるだろし。
そこからリハーサル時間、金沢までの移動時間を考えるとムチャ以外の何物でもないでしょう!!
(通しでリハやるのなら2時間以上は必要だから9時スタートとすると、そこから移動時間の2時間半を引くと6時半そんな電車は存在しないから…)

と言うことで、前日入りなんだろうな〜と思ってます。

そうなってくれると、花火でお出迎え…のはずですが、おそらく台風の影響で順延しそうな予感が漂ってるので…なんだかなぁ〜。

なだぎさんと友近さんは生放送で移動している中、ゴエちゃんとか他のメンバーはどう過ごすんでしょうね〜?
会場(金沢駅)周辺の時間つぶせるもののなさは地元の民は良く解かりますし…(苦笑)

ついでにメンバーの帰りの電車は…しかないだろうな〜と思ってみたり。
一番妥当な線だからな。アレが…。
うっわ〜追っかけやってみたいなぁ〜(←そんな強心臓を持っていないくせに…)

ちなみに、石川テレビまで追っかける気はありません。これが他の放送局だったら考えましたが。行き易さと”見慣れている”から(謎)
なだぎさんが某チュー●ップテレビのような印象を持たないことを願ってやみません。全ては石川テレビのアナウンサー陣にかかっています!どうなりますやら…。

個人的にはゴエちゃんが金沢に来たらアメリカンなラーメンを食べてもらいたいんですけどね〜。
バッファロー吾郎さんとかのラインだと、店的に気になるはずですからね(笑)
何せ、全日本プロレスの武藤さんが経営している店ですからね…NOアメリカンで食べたけど、かなりきつかったし(苦笑)
●番ラーメンだけはカンベン願いたいのだが(苦笑)あとは「やっほ〜」な店ですかね?大人数では入れないですが…。

しかしイベント開始2時間前の放送でイベントの見所語られても…よっぽど(自主規制)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :22| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53627

◆この記事へのコメント:

※必須