<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月04 日

ド〜ンとなった花火が…

うわ〜ん!うるさいぃ〜!!(←情緒ゼロ)猫川です。

てっきり雨が降るかと思いきや、雨が降ることなく花火大会が開催されたので音が…。
で、明日に向けての仕込み(!)もあったため、街で走り回っていた中、金沢駅にも行ったのですが…何だ?!あの人ごみは!!
で、花火大会の会場へ向かうまでの臨時送迎バスでの人の列よ!!
ゲンナリンが発生しましたがな。

猫川、自転車だからそのまま走っていけるんだけどな〜〜〜。うむ。

で、交通規制がかかる前にとっとと帰ってきたのですが…。
人ごみの多いところってダメだな。疲れるし。
(と言いながら、再来週は地獄を見るわけだが…)

(・ω・)人(・ω・)

さて、明日はディラン&キャサリンですよ。
猫川は2回とも行きますが何故か2回共、着ているものが違うと思います(笑)
普通にフラフラしていると思いますので、見かけたら声でもかけてくださると即効逃げますので(をい)

バックに平田敦子人形ぶら下げているのが猫川なので(大笑)
あと、1回目だったら仕込みブツ持ってきているので大荷物なヤツが猫川だから。

で、ようやっと手紙も書き終えて最後の1品だけは明日買いに行くのでそれ以外の準備も終ったし…。
がんばろ!明日。

気が向いたら(をい)レポあたりを描きますのでよろしくど〜ぞ。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :21| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53687

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いよいよ、もうちょっとでほのぼのサンデーですね。
私はゆっくり見て、夜公演に行きます。
もし、猫川さんの姿を見かけたら勇気を出して声をかけたいと思っているのよろしくお願いします。

投稿者: yukiwa : at 2007 /08 /05 11 :49

◆コメント

yukiwaさま>
こんにちは猫川@ネットカフェです。
ほのぼのサンデーは見てから会場入りしようと思ってます。
(なので昼公演はギリギリですかね?)
基本、単品で暇していると思いますので黒づくめのヤツがいましたら猫川ですから〜。
よろしければ声かけてやってください。

なかなか石川のプラン9ファンの方にお会いする機会がないですしね。

一足先に、見てまいりますわ〜。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /08 /05 11 :59

※必須