<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月05 日

ほのぼのサンデーチェック中★

P1000233

やっぱりスタジオか!!!!猫川です。

日本中を騒がせているハリウッドでの大人気の2人・ディラン&キャサリンって、どんな紹介よ!!!(笑)

そんなわけで、朝からなぜかチェックしている会場。これくらいしか写真で出せませんよ〜〜〜(涙)
外見だとホントにイベントやるんかい!というのが、朝11時過ぎの石川県立音楽堂の状況でした。
(ちなみに別会場でやる雅楽のイベントの音がひたすら流れていたのが印象的だったよ)

どうなるんかなぁ〜。マジで。

とりあえず、現在の衣装はなぜかなゐ震るモードです(苦笑)

ディラン&キャサリンTシャツにするか
功夫ジョンにするか
ダイナマイト関西にするか
キモチスイッチCMバトルにするか

悩んだ挙句、こうなりました。
言うまでもありませんが、夜の部は衣装変えるつもりなので(笑)

それにしても今回は差し入れに難儀しましたよ。
本店で数が足りず、仕方なく数を減らし…
金沢駅へ行って支店へ行ったら泣くほどおいてあったので箱入れしてもらおうと思ったら5個単位の箱しかないというので、ただでさえかさばっているのにさらに…。

早くスタッフに託したいです(涙)
※本人に渡すつもりは毛頭ありません。だって中身が(以下略)

さて。いつディランたちが出てくるか気になって仕方がないですが…楽しみです。
あおりがあおりなので。

んでもって、時間があればリアルタイムレポ敢行しますので〜。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :11| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53705

◆この記事へのコメント:

※必須