<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月08 日

ディラン&キャサリンIN石川(昼)・極地レポ:3

今日の朝、あまりにも寝汗が凄かったがために水分不足で生命の危機に瀕していた猫川です★(しゃれにならん…)

ただでさえ、普段の状態で病院に行ったら脱水症状の診断を下されて点滴こんにちは★だというのに、意識がかなり危うかったので朝6時。黙って外に出たのでした。お水じゃ体が受け付けないと判断。)
ごまかして飲めるような水分を一気に摂って現在に至ってますが…猫川にとってきつい季節になっているそんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?(ヤな入りだな。をい)
なので、今日も1リットルの玄米茶にストロー挿して飲んでいるヲトメのかけらもない状況を送ってます。背に腹は変えられないからね。

(・ω・)人(・ω・)

それにしても凄いな…極地レポ。問題に入る前までにこれだけって(汗)。
多少手を抜かなきゃいかんのかね?と思ったり。レポブログにまとめる方向も考えないといかんのだが、改めて書くのも大変ですしね。
個人目標は今週中に昼の部は終わらせたいのだが。どうなるんでしょうかね?

今の気持ちとしては金曜日までに終わらせたいと思ってます。金曜日の夜〜月曜日の夜くらいまでは避暑地と言う名の実家に生息予定なので(少なくとも金沢よりは涼しい土地がんばりますがな。

でもまあ、ちょっと検索かけたらすでにディラン&キャサリンIN石川のレポを書いてるところもあるようですので、お急ぎの方はそっち見たほうがいいと思うよ♪

【ディラン&キャサリンIN石川(昼の部)・極地レポ:3】

改めての会場からの拍手があったのですが、ここでしみじみとバッファロー吾郎の2人をみるなだぎさん。

な「いや〜しかし、竹若が出た時に2〜3人から黄色い声援が!」
竹若さん(以下:竹)「その2〜3人の人、ありがとうございます!」

猫川もビックリでした。でも、その気持ちはよ〜く解かります。

な「え〜?何で知ってんの?みんな、バッファロー吾郎!」

これはどうもご本人達も思ったことで、TVとかにも出ているわけでもないのに何故石川で知っている人がいる?という疑問があったようです。(以前に、そんな黄色い声援があること自体驚きだったようです。)

な「大阪でも…木村なんか誰もファンおらんのに!18年やってますけど。」

もう、ここで振られる木村さん。どうして振る時に楽しそうなんでしょう!なだぎさん。
何故か会場から巻き起こる拍手(笑)

木村さん(以下:木)「拍手すんな!!そんな所で!」

納得するより反応があったほうが…しかし、その流れで…

木「さっき、ワシ出て来た時…失笑やったやろ!一生忘れへんからな!」
な「出てきて失笑、喋って失笑。」

コントの時の話でしょうね(笑)…と言うより、フォロにもなっていないなだぎさんのセリフがもの凄く残ってます。なだぎさん。ホントに楽しんでいるんでしょうね。

木「…でも、嬉しかったよ。」

なだぎさんから「意味、解からん」とか言われましたが、反応があったことに対して…この言葉が出たと猫川は解釈したいと思います。

な「小藪くんなんかは初めてですか?石川は…」
小藪さん(以下:小)「CSとかで観てくれてるんちゃいます?ね?」
な「I’m 座長ですよ!」

ここで小藪さんにネタが振られました。拍手はあるのですが、知名とするならば…う〜む。
残念ながら石川では新喜劇が入ってないので(横丁は入っているのに…)反応はそれほど…でしょうか?

小「反応で解かります。(TVの)新喜劇やってないな!って。一応、座長させてもらってます〜。」

正解です。しかし、一応って(汗)新喜劇の地方公演で金沢には何回か来たことあるとの話でした。木村さんから「やっぱり、パチパチパンチのおっさんとかウケてるの?」と言う極地な質問されてましたが(笑)

な「このメンバーでやりたいと思うのですが、後もう1人、MCの方を呼びたいと思います。MCと言えばこの方!」

…やっぱり出るんですね?あの人が…

投稿者:猫川蒔絵at 12 :14| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53862

◆この記事へのコメント:

※必須