<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月08 日

8月8日

今年も来たか…猫川です。

今日はあまりアクセスが回っていないのをいいことに、変な所で中断してますが。
レポ書いていると途中で違うジャンルのことは書きにくいんでね。カテゴリつけている以上
その他とか言うものを持ったらそれが増えそうなので…)

でもまあ、今日じゃないと書けない内容ですから。ね♪(誰に言っている…)

さて。今日は8月8日。見ての通り8月8日は米米クラブの日です(笑)
米米、『8』が好きだからな〜名前に偽りなく…

なので、今日がシングル発売日と言うことで半・脱水モードでありながらも昼の休み時間に自転車飛ばして買いに行きましたよ。
一枚しかなかったので「何で一枚しかない!」と言う考えと「猫川に買われるために待っていてくれたのね?」と…夏場で脳がおかしくなったんちゃうか?などと言う発想で買って帰りました。

夜買いに行こうと思ったけど、先に買った事によりこれで今日1日は耐えていけます。(脳、回ってるけど…)

で、気になるところは先行予約の情報ちっ!ある意味、賢いことしてるな。でも2Days狙ってる猫川にすれば手痛いんだが…いやいや、とりあえずチケット入手の可能性が少しでもあればいいのでがんばって狙う次第。
…取れるといいんだが、今日びの猫川の運は明々後日方面に流れている為、怪しいんだけどね。

あと、取れることを前提に覚えなきゃならない夏の宿題(爆)こと、振り習得
気のせいか3曲…分ですか?タイトル見る限り…。
でもまあ、そのうち2曲は既に脳に歌は叩き込まれているので踊りのみ!問題が『WE ARE MUSIC!』の曲を覚えるのと振りと言うダブルパンチを早々にクリアしないと…ね。

そうそう。猫川の錯覚だと思いたいのですが、e+(携帯版)を見ていた時に見つけたのだが

9/29 さいたまスーパーアリーナ「ホントマツリ」編

と、なっていたのだが本当なのかしら?(それも明日からプレオーダースタートって…)
オフィシャルから情報はないし、ぴあにもそんな情報はないし…誰か教えてクレゾール。

早いうちに解かっていればさいたま最優先だったのだが…9/29。イベントかぶりすぎだって(涙)

…で、後になって見てみたら、ぴあでも埼玉の情報上がってましたね。
流石に大阪、東京、神奈川とは扱いが違うようだが。

16時スタートか…

米米のライブは3時間くらいあると勝手に思っているので、いくらなんでもムリだろな〜。
今の予定では1じ3じとカリカ単独(19時〜)があるから、そんな微妙な位置にSHOWTIME持ってこなくても(涙)

もし2時間半くらいで終わろうものなら…行けないこと、ないからな…。

泣く…泣いてやる。
で、更なる脱水症状で倒れてやる〜ぅ!!!(滝涙)

投稿者:猫川蒔絵at 15 :22| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53874

◆この記事へのコメント:

※必須