<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月13 日

ディラン&キャサリンIN石川(夜の部)・局地レポ:1

帰宅〜★猫川です。

くそう…部屋が暑くて既に息絶えています。
なので、今日はしょっぱなだけUPしておきたいと思います。

べ、別にネタがないわけではないからね!(をい)

いくつか書いても問題ないものはあるのだが、今からちまちま書いているのもねぇ〜。
と言う事で、早速ではありますが、ディラン&キャサリンIN石川・夜の部の局地レポを開始しますね〜。

…合ってるかな?実家でヘロヘロになって書いていたこの内容…(苦笑)

【ディラン&キャサリンIN石川(夜)・局地レポ:1】

昼同様、3回目のVTR終了後、暗転の中セットが組まれていきます。セットの並びは昼同様ですのであえて書かずに置いておきます。
そして、明転状態となりなだぎさんと友近さんが登場します。

なだぎさん(以下:な)「ど〜も、ありがとうございま〜す」

当然ながら沸き起こる拍手。で、やはり着ているキャサリンTシャツ(昼と同様なので省略)

な「改めましてと言う事で、前半が終わりましてねぇ〜」
友近さん(以下:友)「そうですね。前半はまだまだ続くんですけどね。」

友近さんのステキすぎるツッコミが入ってました。
ま、フリーゾーンなこのコーナーだからなだぎさんの中では前半終了のイメージが強かったんだろうと思います。

な「皆、やっぱりオープニングん時に帰っとけば良かったと思ってない?大分ね、訳解らんVTR見せられて!何が『MONEY』やねんてなぁ〜!」
友「色々やりましたからね〜。」
な「さっきのVTR撮ったん1/4やねん!」

え?!東京でも大阪でも語ることがなかった事実。あのPV撮影は今年の1/4に撮られたそうな。
一部、ドンキの観覧車も見えたのでNGKの屋上あたりとかであれを撮ってたかと思うと…流石や!なだぎさん。

な「まさか年明けに、なんかキ●ガイが出た言うて大阪では大騒ぎになったんですけどね〜。」

残念ながらそんな話は聞いた事が…(笑)

な「こうして石川でイベントやさせていただくん初めてなんですけどね。」
友「1回目も沢山ね。お客さん、入ってくれたんですけど。今回も沢山入ってくれてビックリしましたけど。」
な「そうですね〜。1回目、沢山入ってくれたんですけど、皆笑わずじ〜っとしてましたしね。木村が出てきた時はよけ思ってましたからね。」

早速昼の部との比較ですか(苦笑)しかし、昼の部と夜の部では特に友近さんのVTRが進化が遂げられていたので、まだ笑い的にはあったからそれを知らない昼の部はそうなりますって。

な「木村が何か言うてスベった時は、(お客さんが)石川さんみたいになってましたね。目が点みたいな。」
友「マスコットキャラクターみたいにね。」
な「石川テレビのな!」

早速、昼の部で使用したネタ(笑)がここで生かされてますね。石川さんって(大笑)
ちなみに、なだぎさんが言っているのは、実際に発生した”伝説”の事を指しています。全体ではないと思うのですが間違ってますかねぇ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 20 :39| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54168

◆この記事へのコメント:

※必須