<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月17 日

ディラン&キャサリンIN石川(夜の部)・局地レポ:8

とりあえず、関係あることだけ書いときましょかね?猫川です。

さて。今日はこの後旅立ちとなるわけですが…既に忘れ物をしてきている為、泣いている今日この頃です。
休み時間に取りに行くとかしなきゃなぁ〜(汗)…時間ないのに…。
平田敦子人形は100歩譲って…もう1つは猫川(の中の人)の大いなる野望の元を忘れたのでそいつは絶対取りにいかないと…トホホ。

ただでさえ、昨日は22時半帰りだったので今日必要となるヤクを購入できず、予想通り腹痛が痛くなってきているのでまずいっつ〜に!!!!
直前まで大変なことになりそうです。
(ちなみに、直接駅へ向かうべく全荷物を持って会社に来た所、大量と称されましたしね。後輩Sさんに…)

とりあえず、私信としましては…
Aさ〜ん!明日、衣装変えて行きますので(爆死)夜にこっそりメールします。LIVE STAND 07のマフラータオル絶対していくので(死)
弥生さ〜ん!明日、借金返すので(核爆)現地で会うか一緒に現地に向かいましょう★

(・ω・)人(・ω・)

さて。これで最後でございます。
猫川が書けるだけの記憶からこのブログの文字制限を引いた分だけ書きつらねました。
違っているとかありましたら教えていただけると幸いです。

今週末はコントStyleですけど、この後、福岡、東京と続きますし、もの凄く遠い場所で観ることになりますので書くかどうかは悩めますが…感想くらいは何とかしたいです。ハイ。

ちゅ〜ことで、文字制限に引っかからないことを祈りつつ送信★

【ディラン&キャサリンIN石川(夜)・局地レポ:8】

木「解った!ホッペオチールでしょ!!」

言ってテレる木村さんが素晴らしすぎます(大笑)このセリフを言った時の会場の状況たるや!!!

な「このスベりよう!!」
小「おいしい飲み物の例えでほっぺた落ちる言わないでしょ!!」

で、またスベっている時のなだぎさんの楽しそうな言葉!これが全てを物語っているでしょう(笑)

小「これ買ったら死ぬまでつかエール」

完全に木村さんのネタを意識したレベルの内容(笑)による答えが出た所、おそらくいくらやっても出ないだろうと言うことで、結局ここでタイムアップ。ゴエちゃんが隠してあった部分を剥がして、出演者が解答を見ることに。

木「え〜?何これ!!」
な「誰も知らんかったよ?」

見た目からは全く想像のできない(苦笑)お酒に対して非難GoGo!そりゃ〜、客席も全然知らないと言うものですから、どうにもならないと。結果、3つ問題があって客の共感を得られぬままのこのコーナーに対しての感想は…

ゴ「皆さんに勉強してもらおうと思ったんですけど、会場の皆さんにも勉強になったようで。」
な「そういう意味では一体になりましたね。」

一体感の意味、おかしいし(笑)何時の間に勉強会にすり替わったのやら。
これに関しては120%問題を選定した人に問題があると思った今日この頃でした。

ゴ「正解したらホントはね。差し上げようと思ったっていたのは、このディラン&キャサリンのステッカーをね」
全員「え〜」

このステキなリアクション!結局、問題が問題だったお陰で最後まで出されることがなかった悲しいステッカーちゃん…だったのですが、これが出たら…ね?

な「めったに手に入らないですよ?石川では手に入らないですよ。」
ゴ「そ・れ・がですね?今回、これがなんと!ロビーで買えるんですよ!」
全員「え?」
竹「こんなカラー沢山使っていたら、相当な値段がするでしょう?」
小「ムリムリ、買えない!」
ゴ「お求め安い価格となっております。」
全員「お〜!!」
ゴ「今から休憩が少し入ります。トイレに行くなり、こちらをお買い求めいただければ♪」

ノーカットでお届けしております(笑)この、浅越ゴエ・テレビショッピングは今回もありましたよ!…と言うより、竹若さんや小藪さんの役割が近所のおばちゃん風で大変ステキでした。
しかし、昼と違う所は、この後に続いた友近さんのセリフ。

友「それから、私達が着ているカリフォルニアTシャツですね。」
な「これは絶対外では着れないデザインになってます。」

Tシャツも宣伝に入りましたか(笑)でもね。やるなら前回分もやった方がと思ったのは猫川だけかしら?と。
あと、なだぎさんのテレビショッピングではまず言っちゃいかんセリフよ!(大笑)猫川。これは挑戦状だと思い、既に購入していたなだぎさんが来ていたのと同じ色柄のTシャツ。きっついところで着てみようと心に誓っていた所でコーナーが終了してました。
本当はこっそりテレビショッピングの光景を撮ろうかしら?と思ってみたものの、あることがあったために叶わなかったのがレポ書き失格だと思ったそんな夕暮れ時(え?)でしたとさ。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :09| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54327

◆この記事へのコメント:

※必須