<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月17 日

やっと終了…。

肩の荷が下りたよ。猫川です。

やはり、反応のあるほうが先にUPしたくなるものですので、レポブログの方がこっちより先にUPしました。
レポ書きにとって、書く気力の糧と言うのが人様の反応ですので。アクセス数よりも実反応の方が分かりますんでね。)その反応によって自分がどう書いていくか…細かくすべきかとか色々考えられますからね〜。
ということで、こっちが最後の最後で後になると言う事象が発生しましたけど。

やっぱり、猫川も人の子なんですよ。(謎)

とにもかくにも、書き終えたことでスッキリです。
一応、福岡まで終わった後にでも東京&大阪との差分の詳細+さらに昼/夜の差分でも書いていきましょうか?
今の予定では、9/2の『ひーはー』から9/27まで予定がないのでね。このままで終わると思えないが…)

(・ω・)人(・ω・)

さて。今日は何の日かと言うと…米米クラブ『再々感謝祭〜ホントマツリ編〜』シングル購入者・チケット先行販売の抽選結果が出る日だったりします。
前回のサイト先行とは違い、シングル購入者のこの先行はセンターブロック前方部分と言うとんでもないものですからね。
CD1枚に付き1公演2枚までと言うものだけど、場所特定されているから、倍率は洒落にならんだろうな〜と。一番倍率高いのは横浜のラストだろうだけど…行きたいよな〜横浜ラスト。『再会感謝祭〜アトノマツリ編〜』の時の盛り上がりようはサイコーにステキでしたし。早くDVD化して欲しいんだけどな。)

ちなみにチケットぴあでプレリザーブやってますけど、手数料の高さはハンパじゃないな(苦笑)

埼玉以外ぴあ独占だからな〜今回は…。

幸か不幸か、前回みたいに2日間あってもタイトルが同じだから両方見ないと!と言う気持ちは少し薄いので、とにかく取れて欲しいものです。

取れたら、今後のイベントのチケット運がないと思わなきゃいかん気がするが…。
あと、こっそり申し込んでいた某『東京フレンド●ーク2』も連絡なかったから行く気だったのか?>自分その分の運がそっちに回ればいいのだが…。

【ディラン&キャサリンIN石川(夜)・局地レポ:8’】

皆さんどこまで読んでいるかチェ〜ック★(笑)

実は文字制限により完全に抜けた部分があったので、レポブログにも書き忘れていた内容をここでこっそり追加。

実は言い忘れがありまして…ネタ振ってそのまま終わってたので、その部分を書きますと…局地レポ:7の中で…

「そして1人固まる猫川。前の方にしか分からない事象が起きている事にゴエちゃんは気づいてないのでした。」

と言う文面があったかと思いますが、それについて何も書かずに終わっています(核爆)
何が起こったかと言うと…

この問題で使われたお酒のパネルを最初に出した時答えの部分だけが紙で隠してあったのですが、実際に隠してあったのは下に答えが書いてある部分とパッケージだけで、実は瓶の所に書いてある「KISS OF FIRE」の部分が隠してなかったので、答えが既に出ていたんですね〜。(大笑)

これ、120%最前列で観た人しか判らない内容だったりするのですが、答える側はそれに気づけば一発で解答が出たはず(笑)

にもかかわらず…みなさん、よくボケたな…(大笑)

そう思いながら1人にまにましていたのはナイショにしてください。
楽しいネタ、ありがとう!!ゴエちゃん!!(何で?!)

ちなみに、ここで使った画像についてはちゃんと瓶にもモザイクかけてありますので(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :21| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54328

◆この記事へのコメント:

※必須