<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月18 日

朝6時半東京駅にて…

昔、自分もああだったんだよな。猫川です。

ということで、東京に到着したわけです。
今回ははじめて使ったバス会社での旅行だったわけですが…ま〜よく眠れましたわ。いつものパイナップルジュースがなかったので仕方なくソルティードッグ飲んでましたが(爆死)
3列シートの分際で、猫川が座ったのが一番最後尾の4列シート(涙)

意味ないやんけ!!

と思いながら、救いが窓側だったので空気枕ちゃん片手に過ごしたのですが、前に人がいなかった(いたのかもしれないが、座席を倒してこなかった)ことと、自分が目いっぱいシートを倒せたためにぐっすり寝ましたよ。

あとは、ひざ掛けというのか…アレのサイズがもう少し大きければよかったのにと。
何せ、下手するとバスタオルのほうが大きいんじゃ…というサイズだったので(爆死)
ま、そうこうして予定より20分ほど早く東京駅に着いたのですが…対岸(!)にある某コミケ会場行き臨時バス停(←隠してません(笑))には大量の人が並んでおりましたよ!!!

うっわ〜〜〜

などと、人事のような目で見てましたが、後でここ、行くんですよね(苦笑)
ちと現在は雲行きも怪しいので無事に到着できればいいのだが。

今回はチェックの結果10箇所も行くところがないので、弥生さんと示し合わせて昼前くらいに会場入りすることになりそうですが…果たしてどうなりますやら。

〜以下はただの呪文なので、解読できる人は解読してください(笑)

多分今日回るのは…芸能(お笑い系)と夢来鳥先生のところと、種村有菜先生関連位でしょうね〜。チェックしたのはそれくらいだし。
あと、弥生さんもいるから企業ブースとか(笑)弥生さんと行くのならオービットとかコアあたりになるんだろうけどね。
…そういえばリトルウイッチはしばらく見てないので覗いてみたいけど…いい値するだろな?リ〜フとかはまじかるアンティーク以来やってないからな〜。
一迅社あたり行くと、なんか列ありそうだしな〜。美川べるの先生や雁えりか先生の何かあればチェックしたいのだが…。実は企業系のCDはチェックほとんどしてないので、感で行くことになるんでしょうな。

あとはね〜。今日は基本、(売り側の方で)知っている人がいないはずなのでのびのびできる…はず。

投稿者:猫川蒔絵at 07 :34| 漫画・アニメ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54379

◆この記事へのコメント:

※必須