<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月18 日

女の子向け

こっちの方が先に書けそうだから(笑)猫川です。

と言う事で、今日は夏コミなる場所に行ってまいりました。
買ったのは芸能で1冊と、夢来鳥ねむ先生のところの2冊だけと言う…結果、殆ど買うことはなかったので、ちょっくら企業スペースに行ってきました。

しばらくぶりに訪れたこの地で、迷っていた所にオアシスを見つけました。

…と思ったら…
一瞬のオアシス
うわ〜お!!(笑)
頭の一文字が見えませんでして、見えた瞬間泣いたよ。

これかよ!!って…。

とりあえず、このイベントへ行ってからルミネへと旅立ちました。
4じ6じ


4じ6じです。正直ね。カリカ以外誰が出るか知らない状態で取ったのですけどね(苦笑)
で、今日のカリカのスケジュールは浅草→ルミネ→浅草→ルミネ→浅草と言う凶悪コースなので予想通りの1番手。

なので、即行イベントの目的が終ったのですけど(苦笑)…今回のイベントは…

2丁拳銃で揺れましたよ!(大笑)
※そう言うように2人に言われたのでブログに書いてみました。

しかし、そんな揺れでも誰も立たないという…皆凄いや!と言うそんな1日でしたとさ。

さて。明日はコントStyle…。
猫川。こんな色の服着ていると思います。あと、平田敦子人形と一緒にNGK周辺にいるかと…。
探して構ってくれる人が入るといいな〜と思いながら書いてみてる次第ですが…。ホント、たまにはプラン9ファンの人とお話したいものだな〜と思う今日この頃です。

明日もがんばるか…。うん。

さて。ルミネ4じ6じで何が起きたかというと…
丁度、2丁拳銃の出番(4じ6じの休憩前)の時。何か動いてると思ったら…

Σ( ̄□ ̄;
じ、地震?!

そう。幕が完全に動いてるのが見えましたからね〜。
なので、動揺する会場内だったのですが…

修士さん「え?地震?!いや!大丈夫。上のこれ(ライト)が動いたらホントにヤバいんで!!」

何とか会場内を落ち着かせようとがんばる修士さんだったのですが、この後、どこからともなく怪しげな金属音が聞こえ…

修士さん「何や?どこから音が…」
小堀さん「え?!え?!(上をきょろきょろ見ながら)●□★@Σ…」
修士さん「お前が一番動揺してどうすんねん!!!」

何とか地震がおきてなかったのですが…
最後にキムキム兄やんが出てきた時に、千葉で震度4の地震が発生してそれがルミネにも…という話で。

ここまで来てまた地震ですか!!(涙)…本当にないのな…猫川の旅行運…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :18| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54407

◆この記事へのコメント:

※必須