<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月19 日

何だよ!!大阪っっ!!

東京から大阪に移動してきた猫川です。

…暑いよ!!!(核爆)

夏コミ会場なんか目じゃないよ。移動途中で35度の文字を見て新幹線から出たくなくなりましたしね。
ちょっと寄り道してからホテル入りしようと思ったけど、新大阪でた瞬間にホテル直行決めましたしね。
暑いよ…ホント…。

と言う事で、もげそうな肩をくっつけながら(笑)ホテルでシャワー飛び込んだ後、現在まったりしてます。
この後の移動が辛いけど…がんばるよ!!

コントStyleまであと2時間ほど(早いなぁ〜をい!)ですが、まったりしてから出ようと思います。
(正直、インテックスのパンフ買いに行きたいけどあの格好で行くのはかなり羞恥プレイだしね)

もしかしたらと言う予感でプラン9フライヤー袋持ってさまよってるはずですので♪

投稿者:猫川蒔絵at 17 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54437

◆この記事へのコメント:

※必須