<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月21 日

Σ( ̄□ ̄;;

あ、アクセス、倍?!(滝汗)猫川です。

昨日は、アロン●ルファで肩を接続しつつ(爆死)巨大荷物抱えて帰ってきたわけですが(何せ、荷物単位で言うと4つ…ですからね〜。着替え&パソコン、戦利品、貰った土産、お手回り品(笑)で計4つ…。)

で、大阪では基本値で気温が高かったのですが、金沢は基本値の気温的には大阪ほどではなかったものの、日照の点では金沢の方が上だったので結構きつかったです。
なので、大阪の1イベント、金沢での2イベント(笑)終わってから息絶えたのでネット見てなかったのですが…。普段の倍観てくれる人が多かったようで…。

やはりコントStyle関係のせいなんだろな?と思ってます。

当然ながら、東京が終わるまで内容は書くことが出来ませんからね〜。あくまで感想を述べたに過ぎないのですが…。
真剣に、大阪会場におけるベストポイントがどこなのかが気になって仕方ないです。
前だと動き、表情はオッケーでしょうが映像できついものがあるでしょうし、後ろだと映像は何とかなるでしょうが表情は全くわかりませんし…。
2階席は色んな意味で壊滅でしたからね。

あと、カーテンコールに相当する時のあれは…ちょっとねぇ〜〜〜(苦笑)
いつもはシャットダウンするはずのつかささんが、珍しく掘り下げたのが気になりますが…。
一番気になるのはやはり、あのイベントでのベストポイントですね?

誰か教えてクレゾール★

(・ω・)人(・ω・)

ホントにね〜。なんか、書きたいネタ多いんですよ。
キモチスイッチCMバトルの話とか、夏コミ話とか、戦利品の感想なんかをね。
しかし、猫川の1ビット脳みそでどう書くかは悩めるんですよ。真剣に。

まとめられるだけのええ脳が欲しいものです。

戦利品の感想は別立てする必要があるので多々ある理由の為)なんですが、後2つはとりあえず、追記にネタ書きしときますね。

まあ、今回のカテゴリ…難しいなぁ〜。解からない時は日記にしているので(笑)

【キモチスイッチCMバトル】
現在はBブロックと言うことでプラン9が出てますが、19日まではAブロックと言うことで、ネット投票は一切してなかったのですがルミネに行った時に投票することになりました。

素直に言って、前回の地方予選同様の流れを組むCMを作り上げたアームストロングが断然に面白かったなと言うのが感想。
普通に一人相撲だったな〜くらい、いい出来だったので。
文句なくアームストロングに投票しましたからね〜。全結果的にもダントツだったので納得。

…今、Bブロック。プラン9にFUJIWARAに中山功太くんと言うラインナップなのですが…携帯で見たので読み取れない部分もあったのですが、ファンと言う考えを取り外して純粋に見たつもりですが…正直1番はどれと言われたら答えられないな〜と言うのが本音。
地域のCMとしてみるなら中山功太くんの方がいいと思うんだけど、プラン9は大阪打ち出してるわ、FUJIWARAも…ネタ?…と思う作りだったし…。微妙な対決だな〜と。
昼の時点でプラン9が最下位ですからね(苦笑)

猫川、今後どこに入れようかしらね?ファン魂でプラン9に入れたいところだけど…こう言う時は純粋に見てしまうのでねぇ〜。

【夏コミ】
ネタ、多いんだけどね。これについては。

弥生さんと待ち合わせしときながら、待ち合わせ場所の柱(?)の対面にいたため、20分くらい気づかなかった(爆死)とかの小ネタや、
軽くピ〜なペーパーを貰うべく、配布しているおねぇちゃんに「くれ」と手を出したらひるまれた(核爆)などと言ったネタ。
東京ビックサイト限定飲料・『聖地の珈琲』を2本買う時に「これ絵柄2種類あるから1本づつね♪」と売っているおばちゃんに言われ黄昏れたネタ。
企業スペースに向かう時、巡礼の如く階段を登りきった時に、ふと後ろを振り返ったら…可愛らしいメイド系衣装に身を包んだコスプレ屋さんの団体(全員殿方)を見てしまい…「ママ!今振り返ったら石になる!」と弥生さんに訴えたネタとか…

ここ2回ほど、3日目だけの参戦&帰りやイベントなどにより12時までに撤退と言う行動を取っていたので、久しぶりに落ち着いて回ったかな?といったところです。

あと、このブログに出した海外版マンガにサインを貰おうとした(実はアメリカ版ではなくドイツ版だったことが判明!)のですが、ご厚意によりフランス版見せていただいたとか、長年ファンを続けている迎夏生先生やきゅ〜★くるる先生(もういづみ先生と書けないのが悲しい限りだが…)とまた長くお話させていただいてありがとうございます&毎回長々と申し訳ないです…と言った所です。
先生方とは全くマンガの話にならないのがおかしな話ですが(爆死)

最近は開場時間に現地に行くようにしてたのですが、今回は開場1時間半くらい前から行ってましたが…会場内に入ったのは結局いつもと同じような時間帯…何故だ?!

投稿者:猫川蒔絵at 17 :31| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54536

◆この記事へのコメント:

※必須