<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月21 日

はっ!忘れてた!!!

今日は米米クラブのチケットサイト先行販売の結果出る日やんか!!猫川です。

予想通り、CD購入者先行に破れ(あれは余程の確率だろうよ!!くぞ〜〜!!)米米クラブのサイト先行に走っている状態なのですが、今日の夜にメールが来れば当選
届かなければ落選と言う、日付変わるまで(実際には21時とか22時くらいに来るものだと思うけど…)気が気ではない状況が発生してます。

これ逃すとぴあのプレリザーブだけになっちゃいますからね〜。あのバカ高い…。
プレリザーブ代+電子ぴあ利用代+発券代って…下手すると金券ショップでチケット購入の代行頼むのといい勝負じゃないの?と思える状況に陥りますからね〜(苦笑)

去年はミラクル起きたけど、今年はあの凶悪の最前列月間があったくらいにチケット運としてはとんでもない結果が出ているだけに…。
ホント、今回は1公演だけでいいので当たって欲しいものです。座席運のなさは既に解かっているのでとりあえず全体見えればいいので(核爆)

果たしてどうなりますやら…。

今年はTMさんには一切の期待をしていない分、米米に力入れてるのに〜〜〜!(涙)
頼む!!一枚だけでも当たってくれぇぇぇ〜!!!

(・ω・)人(・ω・)

さっきまでちょっぴりネスクブログさんのグチりごとを書いていたのですが、切なくなったのでやめておきます。
最低1000人以上利用者があるはず(←あくまで新着やランキングに載るような設定になっている人の数です)なのに、今日1日の新着投稿数が(18:40現在で)のべ16しかないとか、毎日まともにブログ投稿している人ここ1ヶ月でどんどん旅立たれているっつ〜この現実ですよ!

ま、19日にネスクさんがこのブログ見たようなのでまた数日は何書いても気にしてくれないと思うから…。

ネスクさんは”危機感”ってないもんかね〜?一般ユーザに愛想尽かされていることに…。

投稿者:猫川蒔絵at 19 :07| 音楽・演劇 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54543

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは、猫川蒔絵さん。

米米のチケット、陰ながら当たることを祈ってますよぉ〜(^^)/

> 今日1日の新着投稿数が(18:40現在で)のべ16しかない

自分も、15時半頃でしたか、ネスクのトップページ見たんですが、なんと、10時代の投稿が最も最新って...
何時もは12時代に、誰かしら投稿されているのに...

その内、ネスクブログのサーバ、朝と夕方以外は電源OFFになったりして(笑)

投稿者: 松任のKTM : at 2007 /08 /21 19 :21

◆コメント

松任のKTMさま>
うお!コメント早っっ!!(汗)
と、素直な反応をしながらこんばんは。

チケットに関しては気になって仕事になりませんよ(しましょう>自分)。
取れるといいのですけどねぇ〜。

>何時もは12時代に、誰かしら投稿されているのに...

その誰かしらが猫川に相当すると思いますが(笑)、今回は12時半くらいまで会議で、
13時から会議再開と言うことで書く時間がなかったんですよ。
なので夕方の休み時間での投稿になったのですが…。
ここまで閑古鳥が鳴いていると、痛さ以外の何物でもないですね(苦笑)

でも、本当にDayTimeでないと見れないブログ(笑)…嫌過ぎですよ。
今日び、マクドナ●ドですら24時間営業があるというのに。
あ、実質動作的には夜の投稿に関して使い物にならない状態だから、電源OFFといい勝負なんじゃ★(←毒吐き)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /08 /21 19 :35

※必須