<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月22 日

何とかしてくれ!ネスクブログ!!!

な〜んでトラックバック3回も失敗するかなぁ〜〜〜!!猫川です。

この前にやった投稿。こいつに関しては、夏コミできゅ〜★くるる先生に「感想はブログで★」などと、自分の首を絞める発言をしてしまった(爆)ために、実行しなきゃならんだろう!というので書き終わってからトラックバックでご連絡〜と、久しぶりに使ったのでした。
使ったんだけど、見事に3回失敗しましたよ。
少なくとも相手先は見れるし、存在してる相手がメンテナンスしているわけでもなく、去年、同じブログにトラックバック飛ばしたら成功しているのに…何で今回はこうなるんだよ!と思いながらいた今日この頃です。

一応心配になって、相手に3回飛んでないか見に行きました大丈夫でしたけどね。

こんなことで投稿したくないんだけどなぁ〜。
文句言わずに使っている人たち、凄いな〜と思っている今日この頃です。

(・ω・)人(・ω・)

今日は水も滴るなんとやら…ではないですが、人が会社へ向かう時間を見計らって嫌〜な雨降ってましてね。
濡れ猫になってました。
また腹立たしいことに、それで涼しくなればまだいいのですが、相乗効果なのか蒸し暑くなるといった更なる嫌がらせに涙を落としてみました。
ま、雨が降るのはいいことだけど、何故に人が出る時に…(涙)

冷房が効いた会社内で1人震える猫川さんでありました。

8月も下旬なんだから、少しくらい涼しくなってもさ…いいやんけ!!
ん?8月下旬?!

と言うことで(どんなつながりだ!)8月下旬に出てくるものといえばルミネやうめだでの10月のスケジュール。あとは9月のカリカトークライブの日程

ルミネの方は今日の16時にスケジュールが出るので待ちの状態ですが、カリカのトークライブ…9/16と言うことで…行ける!と思った今日この頃。
最近は金曜開催だったので行けるわけもない状況が続いていた為、今回は見事に行くことが出来る(ついでに予定もないし)と言うので発売日を心待ちにしているのでした。

あと、面白そうなもの…と言って探してたら、大川興業のお芝居があるんですよね?
前から観てみたいと思っていた暗闇の中で行われるお芝居。とりあえず、カリカのトークライブチケットが取れたら、ちょっと見てみようかと思ってます。
10月…今の所、米米クラブと腹筋さんの一人芝居が入っているのですが、他にどんなものがあるのかが気になる所ですけど…この頃になると学園祭が見え始めるので果たしてどうなりますやら。

投稿者:猫川蒔絵at 15 :22| 日々疑問 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54594

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは、猫川蒔絵さん。

すみません、こんなネタしかコメント残せなくて(^^A)

> 使ったんだけど、見事に3回失敗しましたよ。

ネスクブログのトラックバックってホント使えませんよね。
自分も何度かなってみましたが、何れも駄目でした。
昔は(って言うか、猫川さんも仰る1年ほど前)全く問題無かったのに。
そのくせ、外部からのトラパ攻撃は、すんなり受け入れるし。
逆じゃねーの!って言いたいですよ。

そう言えば、本日当方のブログにコメント残されましたが、ネスクブログのセカンドランカー、BombさんがFC2に試験的にブログ作られたそうです。
一応、9月から本格運用だとか。
ネスクブログ...ますます誰も来ない辺境ブログになりそうです(笑)

投稿者: 松任のKTM : at 2007 /08 /22 23 :58

◆コメント

松任のKTMさま>
いえいえ。偏りすぎなブログですので、そうそうコメントが残せるものでは(笑)

あまりトラックバックは使ってないのですが、久々に使って唖然としましたし。
…あ、今日の投稿でこのネタ(笑)書いた時間の後ネスクブログさんの足が残っていたので”ちゃんとチェックしてくれていれば”見たはずです。

期待してませんが(苦笑)

>昔は(って言うか、猫川さんも仰る1年ほど前)全く問題無かったのに。
>そのくせ、外部からのトラパ攻撃は、すんなり受け入れるし。
>逆じゃねーの!って言いたいですよ。

(笑)寛容なんですよ。変な所で(核爆)
流石にそれはあかんだろ!と思ってますよ。ホント…。

あ、ブログの方拝見しましてBombさんとのやりとりも拝見させていただきましたが…

口が裂けても、それを見ていた横で自分のサイト内でのブログ構築をやっていただなんて言えませんよ(核爆)
一応情報は全て入れてますので、今から設定方法のチェックをしていく所なので少し時間は掛かりますが、近い将来、後追いはするかと…。

そして、さらに今日、ヤフ○クで落としたものの対応とまあ、色々やっていたのもナイショにしてください。

猫川ごときが消えても何の問題もないでしょうが、
まみりんさんやBombさんのようなネスクブログの上位の方が抜けるようなら一気に風化するでしょうね。
ネスクブログさんは。(企業まっしぐら?!(苦笑))

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /08 /23 00 :20

◆コメント

こんばんは、猫川蒔絵さん。

お詫びです。

> そして、さらに今日、ヤフ○クで落としたものの対応とまあ、色々やっていたのもナイショにしてください。

申し訳ありません。
Bombさんへのコメントにいろいろ書いてしまいました。
猫川さんが希望するなら、早急に削除いたします。

気が回りませんでした。
本当にごめんなさい。

投稿者: 松任のKTM : at 2007 /08 /23 01 :12

◆コメント

松任のKTMさま>
そんな、お詫びしなくても良かったのに。
猫川としましてはネタにされてるな〜と思って見てただけですし、
ここを見る前にこっそり見てみたら、ごっそり消えてたので

猫川の名前は表に出しちゃいかんものなのか?!

などと思いましたから(核爆)
ま、危険物ですから納得はしましたけど(こらこら)

気になさらないで下さいませね。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /08 /23 01 :36

※必須