<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月22 日

はっきり言ってすげぇぇぇ!!

自分の座席運のなさ!!猫川です。

すげぇよ!コントStyle以上の座席運の悪さを米米クラブのチケットで炸裂させてしまいました(爆死)
末席もいいところだよ!!!
で、あ〜さんに泣きついた方が3列ほど前くらいであって、全体考えたら大して変わらないのよ!
直線距離で最も遠い座席になったと言っても過言じゃないかもしれない座席に軽く凹んでいるのはナイショにしてください。

いただけないなぁ〜。今回の座席に関しては。

さらに、久し振りに家でネットしていたら、8/20…NGK前あたりでゴエちゃんとギブソンさんがイベントしてたというのが(涙)
あと2時間くらいあの場所にいれば2人に会えたのに…

○| ̄|_

かなり凹んでみました。
ま〜た嫌な具合に空回りしてるぞ?自分…。
あとはとりあえず、動きがわかる場所であってくれることを切実に願っているけど…きっついだろうな〜〜〜(涙)

あと、今日決まったものと言えば、9/1のヨシモト∞1部…まあ、M−1の1回戦のメンツに飽きたら行こうかな?位の気分で申し込んだら取れたので、気分で行こうと思ってます。(メンツ的にはどうしても行かなきゃならんということもないのでね)

でもまあ、うだうだ言っていても参加は確定。
遠かろうが何だろうが、SHOWに参加できててっぺーちゃんたちと遊べるのだから。
米米に関してはそれでいいんです。取れる方が奇跡なんだから…。

ぅおっしゃ〜〜〜!!がんばって踊るぞ〜〜〜!
(遠くても、自分の名前で取った席は通路側だからめいっぱい踊れるし♪)

…ちなみに、この書き込みから15分後。ある結果が出るのだが…
それによっては1つイベントが増えるんだけど…どうなるかなぁ〜?

猫川的にはスッキリしない結果にはなるけどね。取れた場合…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :26| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54605

◆この記事へのコメント:

※必須