<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月23 日

出来心といふもの

怖いね★猫川です。

要因)
1…5月のGW時点で8月は仕事のピークだから休むなと言っていたにも関わらず、作業スタートが8月末(ちなみにまだスタート状態ではない…になった
2…1の言葉を真に受けて、8月のイベントは極力入れないようにしていた
3…1の事実がつい最近ようやっと決まった所に、目の前においしそうなニンジンがぶらさがっていた

そりゃ〜手を出すでしょうが!(←どこか途中経路が抜けたおかしい発言

と言うことで、賭けに転じて水面下で行動を起こしていたのですが…現実のものになりつつあります。
これが猫川家に届いたらちょっくら行って来たいと思います。

どこに行くか。何をしに行くかは”ここでは”言いません
猫川のここ最近の行動、性格、発言、その他を総合すると何をしようとしているか分かるのではなかろうかと思います。

やる時はやるなんで★(をい)

とりあえず、今日振込みしたけど無事にそれが土曜くらいまでに届いてくれるのやら…。

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日最後の投稿にもありましたが、久々に家でネットしておりました。
ちょっとばかし本腰入れようかな?と言うことで、猫川サイトでのブログ構築に手を染めようとしているわけですが…これを機にサイトの方も考えなきゃな〜と思ってます。
長くやっていたお陰で10数万アクセスにはなってますが、放置しすぎているので(特に今年は会社が変わってしまったことによりまともに動いてない事実もありますから…)その辺込みで何とかしたいなと言う、持ってます。

ま、サイトの容量はここよりはもありますし、構築できなければFC●にでも行きますよってに(笑)

一応、ヘタレSEちゃんなので1人で構築くらい出来ないとね〜。がんばろっと★


要するに…遠くない未来巣立つ時が来るってことですね♪

投稿者:猫川蒔絵at 12 :22| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54628

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは、猫川蒔絵さん。
午後始めてネスクブログのトップ見ましたが、あいっかわらず企業・団体の投稿が多いですな。
依然猫川さんも仰ってましたが、恥ずかしくないんでしょうかねぇ〜
一般ブログより閲覧されていない事(苦笑)

> 要するに…遠くない未来に巣立つ時が来るってことですね♪

おぉ〜、遂に公式移転予告ですかぁ〜(^^)/
こりゃ、楽しみになってきました。
ま、ネスクブログにすれば、自分も含めてウルサイのが消えてラッキー!って程度でしょうかね(苦笑)

投稿者: 松任のKTM : at 2007 /08 /23 16 :57

◆コメント

松任のKTMさま>
お、おはようございます。(←休み時間で真剣に寝て起きた模様(爆死))

企業・団体さんの投稿…とりあえず、連続投稿と宣伝が連なってなければ気にしないようにしているのですが、
それだけ頑張ってもトップ10にすら入っていないと言うのが不憫で…(←毒)

普通に見て企業・団体のブログの方がアクセス数が少ないってどうなんだ?と思うんですけどね。
個人と違って宣伝などを見てもらってナンボのものなのに…一般ブログより見られていないのは
宣伝している所が間違っているとか、読んでもらえる内容じゃないなど、何らかの問題があるはずなのに。

様子見としても、開設してから1ヶ月やそこらじゃあるまいし…

空気も読めないのかしら★…と言う、生暖かい目で見てます(爆死)

あ〜毒吐いてスッキリ★ありがとうございます♪

一応、巣立ちの準備としてレンタル先の方に手続きを取っている所です。
協力の必要な部分が出てきつつあったので。
それの返答があって設定できれば、バサバサ飛んで行くと思います。

もちろん、旅立つ時は後を濁しますよ♪(核爆死)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /08 /23 18 :18

※必須