<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月24 日

端境期

ネタ、ないんだよな〜(爆死)猫川です。

そりゃ〜ね。あることはあるのだが、今言うものじゃないからね〜。
レポブログを見ている人はここで何を隠しているか分かると思いますが(笑)
賢い人(というより、妙にチェックしている人)はレポブログ見なくても分かると思うけども。


とりあえずのどかな週末が見え隠れしています。表向き。

来週末の行動をどうするかと言うのは色々考えたりしてますけどね。

来週末の『ひーはー』でトレカやバッチの交換会があったら参加したいな〜とか、
1日はM−1・1回戦の杮落としとヨシモト∞・1部とどっちをメインとしようかしら?とか、
2日は何時から列に着こうかしら?

と言うようなことを仕事中に考えてます(笑)
それより1日のホテル決めてないのは大問題だと思うが(爆死)
これ書いたら探してみたいと思ってます。(ついでに言うと帰りの交通手段も決めてない★)

そうそう。ちょっとした現実逃避で吉本の芸人さんが監督していると言う映画のラインナップ見に行ったんだけど…チャドさんのところが非常に気になるのだが。
ゴエちゃんやギブソンさん、つかささんの名前に何より、平田敦子の名前がサンクスに出てきてるのを見てテンション上がったのはナイショにしてください(爆死)

…あたしゃ、一体誰のファンなんだ(笑)

(・ω・)人(・ω・)

猫川、不思議に思うのですが、基本、このブログは怖いくらいにリピーターさんが多いようなんですが(苦笑)、たまに検索かけて来られている人がいるんですね?
それはいいのですが、問題は検索内容

どれかなんですよね。「今日のグチりごと」やら「猫川」、「猫川蒔絵」と言った直接攻撃なもの(核爆)

こんな一般ピープルを名指ししちゃいかんですよ!マジで、マジで。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :46| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54682

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ!

いよいよ明日、「ひーはー」福岡公演行って来ます!o(^ヮ^)o
初Piper、楽しんで来ます!


後、「ディラン&キャサリン」福岡公演なんですけど、ここのレポートを読んで、チケットがあったら夜公演にも行こうと思います…。

まだチケットあるかな…。(^_^;)

投稿者: 藤森マイティ。 : URL at 2007 /08 /24 23 :37

◆コメント

藤森マイティ。さま>
いらっしゃいませ〜。今日は福岡で『ひーはー』ですね〜。
楽しく叫びましたでしょうか?(笑)
プラン9と違ってグッズの種類の豊富さに目を回されているかな?と思いますが、猫川、東京で経験しましたしねぇ〜。

ディラン&キャサリン…チケットぴあ上ではチケットがあるようですので、大丈夫だと思いますが、
やはりお金がかかることですので簡単に「是非観てきてください」とは言えないですけどね。
昼、夜2回公演といっても全く同じ内容になるわけもなく、2つがあって初めてわかる内容もありますので、
もし、機会があれば観たほうがトータルでの面白さが判るかと。

(で、猫川にちょろっと教えていただければ(核爆))

ホント、今福岡は熱いですね〜。コントStyleにひーはーにディラン&キャサリンと♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /08 /25 21 :17

※必須