<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月25 日

うわ!こんな時間?!

ちょっと驚き。猫川です。

予定もな〜んにもない1日でしたので寝たおしてたらこんな時間ですよ!
やっべ〜やりたいことあったのに…洗濯(核爆)
と言うわけで、夜になってワタワタしている今日この頃です。

つ〜てもね。ホント、書けるネタがないんですよ”今の所”。

と言うわけで、いつもの長文はナシということで。
うっひょ〜〜(←脳がおかしな状態です)

(・ω・)人(・ω・)

…結局、洗濯しても今から始めても乾燥機のあるコインランドリーは22時までなので乾かせないという憂き目にあったので、一人泣いてみました。

ぐれてやる!
という訳で、今からちょっとグレてきます★
解る人は猫川までご連絡を〜(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54761

◆この記事へのコメント:

※必須