<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月26 日

鍛えたぞ!鍛えたぞ!…東京で★

…つ〜か、ブログの動作遅すぎ!(怒)猫川です。

記事削除で3分かかるってど〜よ!!と、スタートから怒りバッチシ(それもこれ書いている途中でマシン落ちましたし…)

ということで、大阪でも鍛えましたが、東京でも鍛えてまいりました。

P1000269
すげぇ!小杉十郎太さんから花が来てる!!

という、声優ファン特有の感想を持ったところで(笑)
今回も大阪同様キャサリンTシャツ着て乗り込んだのですが、いかんせん東京では売られていない代物なので1人いろもん気分になったのはいうまでもないです。

ようやっと全公演が終わったので流れだけは追記に書いておきます。(やっと東京でちゃんと読めた!という感想でしょうかね〜。)
正直、時間的には大阪のほうが東京よりも10分長かったのですが、時間が短かったとしても東京のほうが思い切りがあって楽しめたのではと思いますよ。

エンディングのほうもすんなりいってくれましたし(苦笑)

で、今回、カメラが入っていたのですが出来ることならまとまりのよいルミネ側のほうで出ないかなと思うのが本音。
大阪でグダグダ部分をカットするくらいなら、東京ノーカットのほうが…と思ったのは猫川だけでしょうかね?

そんなわけで、すっきりして帰ります。
個人的感想は東京から帰った後することにしますね〜。

とりあえず、4じ6じの感想とかもあるのですが、殆ど寝てないので限界が軽く近い気がします。
がんばって寝よ…。

そういえば、知っている人来てたのかしらねぇ〜?東京には…
声掛けてくれればディラン&キャサリンIN金沢のフライヤー差し上げたのに。…な〜んてね★

〜コントStyle『鍛えるぞ!鍛えるぞ!』〜

●オープニング
●オープニングVTR(ロケ地:WOW’S NAMBA)
●1st Conte『お見合い』
●VTR『ボブの@@な1日〜その1〜』
●2nd Conte『いらないわよ!そんな靴!』
●VTR『ボブの@@な1日〜その2〜』
●3rd Conte『嘘』
●VTR『ボブの@@な1日〜その3〜』
●4th Conte『ゴエゴ14〜日本人・鳥井勝子〜』
 ・PART1:2人のスナイパー
 ・PART2:勝ち残った者
 ・PART3:間違えられた女
 ・PART4:そして彼女は振り返らなかった
●VTR『ボブの@@な1日〜その1〜』
●5th Conte『On the air』
●VTR『ボブの@@な1日〜その1〜』
●6th Conte『だめだ、こりゃ』
●エンディングVTR(イメージはビリー某ブートキャンプ)
●Final Conte『鍛えるぞ!鍛えるぞ!』
●エンディング

投稿者:猫川蒔絵at 22 :41| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54808

◆この記事へのコメント:

※必須