<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月27 日

げふり…

一体何時から直っていたのかね〜?ネスクブログ…猫川です。

猫川は携帯からとあるブログさんの投稿内容を見たときにまさかと思って、携帯のPCブラウザから見てみたら案の定だったのでね…投稿で直るものか試したのだけどね。実際は。
あの投稿は帰りの夜行バスの消灯直後に送ったものなので、実際には何時に復旧したのか分かりませんが…投稿しただけで戻ったり破損するようなブログはどうだろうと思うよ。
沢山の人が使っているからというのならば、いっそ期限設ければいいのに。
3ヶ月以上更新しなきゃ削除とか…無料のブログでそういう制限かけているところもあるんだからやってもいいやんか!

な〜んて思っている今日この頃ですが…正直、今もっそ気分悪いですよ。
夜行バスの帰り(金沢に着くちょい前くらいからですが)もっそリブな気分に襲われましてね。
現在耐えながら仕事してますが、時間の問題です。
ヤク飲んで数時間寝れば落ち着くでしょうが、そのヤクがないのと寝る時間の問題性もあってリブモード全開中です。

でも今日はビックイベント(某人のお言葉より引用)があるのでがんばらなければ…って、場所決めてなかった気がするのは錯覚?前と同じ場所?
と、薄れいく意識の中思っているのでした。
敗因は、イベント終わりでいつも使っているネットカフェが移転&9月中旬にNEWオープンということで、別のネットカフェを使ったら禁煙/喫煙の区別のないうっすらタバコスメルなお部屋に1時間ちょっといたこと。
あと、寝酒もなく、横のがきんちょ(つ〜ても中学生くらい)が夜中ずっとNINTENDO−DSしてたので液晶のライトがまぶしくて寝れなかったのと…。
ネットカフェが一番の原因だと思うけど…。

純粋培養な猫川サン。変な所でもろいです…ネスクブログみたいに(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 09 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54837

◆この記事へのコメント:

※必須