<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月31 日

ぐっわ〜!何もしてない〜〜!!(涙)

…23時発の大阪行きのバスに乗らなきゃならんのに…猫川です。

昨日は会社出たのが23時半だったので、食事して〜寝て〜としてたら何の準備もしてません。

まずい!まずいとですよ!!

運がよければ知っている人と会うので色々準備しなきゃならんのにぃぃ〜!!
と言うことで焦っている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?(爆死)

こういう時って基本、絶対何か忘れそうだしなぁ〜。
過去の経験上、とんでもないものを忘れそうなのでめっちゃ気をつけます(とムダな足掻きを書いてみる)。

とりあえず今回、土曜日移動は失敗したかな〜と今になって思うのですが、やはり岐阜に行けば…(こらこら)
岐阜までのルートをチェックしておいてまだ言うか!とちょっと思いますが、約1ヶ月経った内容がどう変わるか見たいと思いますしねぇ〜。

福岡でのラストの犠牲者(謎)は誰か?
伝説を新たに作ってくれるのは誰か?
木村さんの汚名返上は?!

などなど、ありますからねぇ〜。
是非、岐阜、福岡に行った方は情報いただけますと、裏で隠し書いているレポを…(をい!)

ま、1回の遠征で後悔の内容に全力投球してきますよ。うん。
暴投だけは気をつけて(大笑)

ホント土曜日。M−1のこけら落としのメンツが微妙すぎるので、現実逃避で久々に日本橋にでも行こうかしら?(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :28| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=55031

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは、猫川蒔絵さん。

今週末は大阪ですか。
お気をつけて〜(^^)/

> こういう時って基本、絶対何か忘れそうだしなぁ〜。

お気持ち、よ〜く分かります。
自分も来週出張なんで、この言葉、肝に銘じておかないと(苦笑)

> 現実逃避で久々に日本橋にでも行こうかしら?(笑)

日本橋、いいっすねぇ〜
夏期休暇中に行きましたが、欲しいものはあまりなかったにせよ、あの雰囲気は良いですね。
最近は気温も下がってきていることだし、日本橋のお店めぐりもし易くなっただろうなぁ〜(笑)

投稿者: 松任のKTM : at 2007 /08 /31 20 :46

◆コメント

松任のKTMさま>
即答です(笑)
今日対応分の修正をUPの合間に見たら丁度、コメントがありましたので♪

この時間。まだ会社にいます。
いい加減に帰らないと大変なことになるのは解かってますが、仕事が…仕事が(涙)

自分の場合はとりあえず遊びで行くので何ですが、出張で物を忘れると痛いですからね〜。
今日びは情報漏えいなどというもので持っていくものも制限ありますし…。

とりあえずは来週はとりあえず予定がないのでふらふらしてきます。
しかし、予想はしてましたがやはり日本橋で食いつきましたか(笑)
実は今月20日にも少しだけ行って来たのですが、光の速さで立ち去ってしまったので。
1つイベントを見ずにそっちに行こうか未だに悩んでますよ。

行ったら色々手を出しそうで怖い、ある意味パラダイスなので。
ガマンする方法を是非教えてください★(切実)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /08 /31 20 :55

◆コメント

猫川さま、こんにちは。
以前コメントを書かせていただきました。

久しぶりにブログを読ませていただいたので遅くなりましたが、福岡の情報を書こうと思います。
ここのコメント欄に書いても大丈夫ですか?
あまり書き込みをしたことがないので、ネタバレの感覚がわからなくて…。終わった公演だから、大丈夫ですよね?

投稿者: なな : at 2007 /09 /05 14 :18

◆コメント

ななさま>

こんばんは。
猫川ブログにコメントくださった方はやはりありがたいですから
覚えようと頑張ってますので♪大丈夫ですよ〜

ディラン&キャサリン。楽しまれましたか?

福岡での話は他の人よりも誰よりも猫川本人が聴きたいので
是非、書いていただきたいところなのですが…
トップを見ていただけると分かりますように
本日いっぱいでブログを引っ越す事になりました。

今週は県外に行く事はないので、ディラン&キャサリンの差分でも新しいブログで書くつもりでいます。
やっとネタバレ解禁でツアーが終った事ですし。

よろしければ新しいブログの方を見ていただけるとありがたいです。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /09 /05 23 :18

※必須