<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月04 日

その後…

必死に福田転球さんと平田敦子さんの2人芝居『つゆ女』のチケット会場先行予約に走っていた猫川です(爆死)

しかし、移動中に手続き取ろうとしたら期間内にもかかわらず手続きできなくなってたので電車の中で泣いていたのはナイショにしてください(爆死)
ちなみに家に帰ってから見たら無事に手続き踏めたのでよかったよかった。

でもなぁ〜。悩んだんですよ?手続きには。
何せ12月8,9日辺りに東京公演、1週間後に大阪公演ですからね。
年末どこを取るかは悩めるんですよ。
毎年だと12月にプラン9の本公演があるので、それ考えるとうかつに手を出せないですからね〜。

また、外れる可能性のある猫川の勘ぐり(爆死)の結果、大阪公演に手を出そうと7月の東京の時には必死にガマンしてましたけどね。

ということで、もう12月の予定が出来つつあるのも大いなる問題ですけどね〜。
手元では11月中旬までしかイベント参加が決まってない(←それも問題)のにね。

(・ω・)人(・ω・)

今日は何故か朝4時に起きて8時半に二度寝すると言う暴挙に出たため遅刻しかけました(死)

会議があるというのにメシ抜きとは…と思ったら午後からになったので、会社でパンをバリバリ食べてましたが(仕事しろ!)…
明け方、ず〜っと移動手段の手配してました。9月分に手を出してたのですが…16日どう過ごすかが悩める所。
24時半スタートだから夜まで暇なんですよ。早朝に着くから尚のこと。

で、イベント探しに翻弄してたのですが…見つけちゃいけないもの発見。
まさか9/8だけ神保町花月になだぎさんが出るなんて…(涙)
プラン9メンバーの客演は最近珍しいので凄く気になるんですけどねぇ〜。

しかしまあ、凄いな。なだぎさん…(しみじみ)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :48| 音楽・演劇